ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】バトルリーグ100戦を戦い抜いたみんなの戦歴と感想まとめ!

バトルリーグ

GBL1日20セット合計100戦を完走したみんなは勝ち越せたのか?

4月12日はバトルリーグ参加回数が20セット、合計100戦に挑戦が可能。数時間で100戦を戦い抜いたみんなは何勝何敗の成績をおさめられたのか?みんなの結果と感想を紹介!

地獄の100戦周回!勝利50%越えやレート+域は達成できた?

管理人コメント

長時間お疲れ様でした。100戦は大変でしたがこれによって不要不急な外出をせずに済んだ人もいるかも?

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

8 件のコメント

  1. ヨーロッパは不具合があったので仕切り直しがあるそうですが海外掲示板見てたら、もうやりたくない、とか苦しいとか、嘆くトレーナーが多かったように思います。世界共通。

  2. 100戦やりきった人は凄いなぁ…基本怠け者な自分はアマプラ見ながら
    スマホふりふりしてたまご割るのがいいとこだったわ
    おかげでリオルとピンプクの色違いゲットできたからいいけどさ

    • 同意

      という単純にPvPの対戦形式自体おもしろくないし公式のゴリ推しがTikT●kレベルでウザいのでまったくやってない
      対戦したけりゃ素直に原作やるよ

      気兼ねなく外出出来るようになるか自宅レイド実装までポケGOは通勤時のゴプラに一任するだけ

    • コロナ中ならしゃあないけど、その後どうなるかね?バトルゴリ押しが続くなら人減りそうやね。

    • 100戦もやってる奴らがゴロゴロいるんだから続くでしょ。シーズン2の限定報酬を更に豪華にしてな。
      バトルに力入れるのは良いけど、普通に歩いて見つけて捕まえたいよね。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事