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【ポケモンGO】まさかの改悪!?もっさりジムバトルを体験してきたやつの感想wwwwwwwww

2月17日に行われたアップデートにより、ジムバトルに大きな変化があった模様!もっさりバトル開始!?


第2世代金銀に関する最新攻略情報

アプデ後のジムバトルがもっさり過ぎてヤバイ…

614: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:02:19.19 ID:KvmiKiBA0.net
ジム戦やってきたけど、もっさりというより
今まで早かった攻撃+棒立ち時間って感じで
無理矢理操作不能にさせられてる感じで凄くイライラする
攻撃モーション自体は変えられないから
技の発動後に強引にディレイ組み込んだんだろうな

ジム攻めはかったるい、トレはやってられないって感じ

 

622: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:18:21.36 ID:jYnMxy3iM.net
>>614
データ見る限り今まで早かったわざ(モーション1秒未満)は
全部一律0.5秒の硬直が追加されてる
でもそれに伴う威力の変更がまちまちで格差がさらに酷いことになった

 

615: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:02:24.63 ID:vHPbfdmFM.net
シャワーズがオワコンなっとる

 

617: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:03:31.66 ID:NtPB4MWv0.net
何も考えないでナッシー置いてソラビ撃つだけの作業
623: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:22:02.41 ID:kgz9TRVF0.net
2500ハピネスを2300ナッシーで粉砕できた
ソラビの火力すごーい

 

624: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:22:43.96 ID:Z8jJKWVn0.net
2800のハピナスにCP3000ちょうど位の息吹破壊や波動のカイリュー当ててみたんだけど脳死連打で残り20秒位でやっと落とせる感じ
トレーニングでも多色でも複数置かれると厄介だね
個人的には竜の息吹や水鉄砲はギリギリ許容内
アクアテールはなんで3ゲージ技になるんだよ
(ㆀ˘・з・˘)

632: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:45:53.10 ID:a+9HRfuF0.net
最初っからこのモッサリ具合にしてくれてたら問題なかったんだけどね
息吹とか水鉄砲のスピード感に完全に慣れた後だからキツイわ

 

636: ピカチュウ 2017/02/17(金) 22:53:04.34 ID:hbtsxbxv0.net
慣れれば問題ないやろ
先行入力実装された時の方が爽快感無くなってたわ

 

650: ピカチュウ 2017/02/17(金) 23:17:10.23 ID:1nEDtU1gd.net
今回の変更で、技威力よりスピード感が重要だったんだと気づいた
威力下げていいからスピード感戻して

 

653: ピカチュウ 2017/02/17(金) 23:28:05.22 ID:6m4iMk680.net
技2避けらんねえええええええ

 

654: ピカチュウ 2017/02/17(金) 23:29:33.97 ID:6m4iMk680.net
ジム戦に爽快感が無くなった

 

656: ピカチュウ 2017/02/17(金) 23:37:37.34 ID:60uzIYpQ0.net
スピードを求めるジムで
超絶クソもっさり
みずてっぽうですらクソレベルに低下

 

664: ピカチュウ 2017/02/17(金) 23:51:07.97 ID:Opm8wmPD0.net
ジムのカクツキとか落ちるのとかを防ぐために
スピード感を抑える修正をしたと 予想してる

 

667: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:01:20.69 ID:gLbqTeR50.net
>>664
今日はよく技2でカクついて食らったよ・・・

 

668: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:06:33.57 ID:gskkkNaT0.net
>>664
そうならそうで防衛HP2倍を止めれば良かったんじゃないですか?
これではただ時間かかるようになっただけ
しかも単調でつまらなくなったし

 

666: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:00:42.78 ID:S7h2TVOw0.net
もっさりもっさり
息吹カイリューおっせえ
遅いせいで被弾しまくりストレスMAX
681: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:27:01.69 ID:nz837g8R0.net
ハピナスやらもっさりやらでますます位置偽装が幅を利かせるな

 

683: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:28:03.31 ID:zOWyXhCv0.net
技1もっさりは恐らく対人戦の布石だろうな
前の仕様じゃ技1連打ゲーになっちゃうし

まあ、対人戦なんて無くて良いから前の仕様に戻して欲しいが

 

685: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:29:49.22 ID:gLbqTeR50.net
対人やりたいかこれ・・・?

695: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:45:45.49 ID:zgndieRgM.net
ジムバトルめちゃくちやモッサリしてね?
これが仕様?鯖が重たいだけ?

 

699: ピカチュウ 2017/02/18(土) 00:50:33.59 ID:gdF0lh1I0.net
もっさりなんで、3ゲージ技がいんじゃないか
ドラクロにアクテ、技もよけれるし

 

710: ピカチュウ 2017/02/18(土) 01:11:57.38 ID:l9NTB/610.net
ジムがもっさりでうっかり被弾てのが多過ぎ。
で、技2が全体的にダメ増加してるから被弾が痛すぎ。
このバランスにした開発者アホだろ。

 

712: ピカチュウ 2017/02/18(土) 01:19:44.70 ID:gdF0lh1I0.net
>>710
息吹カイリューは技2をかわせる、胃袋はもっといい
息吹1発、上手くいけば2発撃って技をかわせる
クローは3ゲージですぐ出せる
対人でも動ける息吹だろうな、なめカビゴンは体力あるんし
動きはいい

 

711: ピカチュウ 2017/02/18(土) 01:14:26.57 ID:8JmfG+YZ0.net
対人戦だけこの仕様でいいよ
ジムは前の速さに戻してくれ

 

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1487132400/

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管理人コメント

毎日ジムバトルを触っている人からすると、無駄な待機時間が増えたという感想が多そう。これは改善されるのかな?

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