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【ポケモンGO】わざガチャを同じ時間帯にすると同じ技になるオカルトが存在する…!?

わざガチャを同じ時間帯にすると同じ技になるオカルトが存在するというウワサが実しやかにささやかれています…

  1. 一気にわざガチャを試みると同じわざばかりになるオカルトが…
  2. 間隔をあけてガチャる方が得策!?
  3. 当たり技連発ならウレシイかぎりなんですがね…


184: ピカチュウ 2017/05/01(月) 01:16:08.84 ID:OThfO2as0.net
ハピナス10タワー攻略できる人いたら、マジで心底リスペクトするわ

 

185: ピカチュウ 2017/05/01(月) 01:35:08.28 ID:z6UQQJN/p.net
冗談抜きでハピナス相手にはかみエッジとかみかみ、どちらのが最適?

 

188: ピカチュウ 2017/05/01(月) 01:52:42.68 ID:H8CMb+v4M.net
>>185
噛みエッジ
制限いっぱいまでの無属性の壁殴りでは一番高火力
ハピナスは無属性だから壁殴りと近い結果になる
ちなみに無属性のかへ殴りなら噛み噛みは噛み文字といい勝負で
噛みエッジを100としたとき95程度の火力
無属性の壁に近いハピナス相手なら噛み文字はハズレというほど悪くないし、
噛み噛みは当たりという程の火力はない

 

189: ピカチュウ 2017/05/01(月) 01:59:29.65 ID:Q2PlElVsp.net
>>185
pokeさんの比較動画はカビだったけど、かみかみのが僅かに早かったな。威力不足と言われてもカイリューギャラドス無双できて俊敏に動けるかみエッジがオールラウンダーで強い。かみかみは上級者向けかな

 

191: ピカチュウ 2017/05/01(月) 02:33:54.12 ID:H8CMb+v4M.net
>>189
噛み噛みが速いのはエッジがゲージ貯めてる間にさっさと噛み砕く撃って終わらせられるからだよ
ゲージ技1、2発で終わる相手なら、1ゲージ技のバンギがゲージ貯めてる間に
多ゲージ技のバンギはさっさとゲージワサでトドメ刺すことによって
多ゲージ技の方が速く終わることもあるけど
相手のHPが高くて長丁場になるとそういうゲージ小分けにして使う時間短縮効果よりも
DPSの差による殲滅速度の差が大きくなっていく
高CPハピナスならエッジの方が速い

 

186: ピカチュウ 2017/05/01(月) 01:37:02.00 ID:6rZviuNZ0.net
噛み文字

187: ピカチュウ 2017/05/01(月) 01:43:26.97 ID:2zQlK9wp0.net
初進化でかみエッジだった
カイリューみたいにがんばってアメを集められる訳でもないから正直助かった

 

190: ピカチュウ 2017/05/01(月) 02:08:52.65 ID:CaU5lFXQ0.net
バンギラス大外れ技だったアイアンテール大文字ヨーギ全くでないから何百キロて連れ歩いたのにガッカリしたもうやる気なくなった( ;∀;)強い子ほしかったな

 

195: ピカチュウ 2017/05/01(月) 03:36:45.89 ID:TrQ0pNsu0.net
>>190
俺は、野良サナギ151415でアイアンテール大文字だったな
次のタマゴ産97%で噛み噛み、ギリあと2回進化にトライできるが
もうどうでもよくなって放置中w
ま、カイリュー軍団が揃っていて現状、十分機能してるからどうでもいいんだけどな
エッジはいつかは欲しいな、レベル・・・

 

193: ピカチュウ 2017/05/01(月) 02:34:40.12 ID:RpzNQLWl0.net
卵から4回ヨーギラス出て全部2番目評価。どうなっとんねん

 

194: ピカチュウ 2017/05/01(月) 02:37:52.24 ID:CaU5lFXQ0.net
ヨーギでるだけ羨ましいよ金銀始めに出たけど全然でないな

 

196: ピカチュウ 2017/05/01(月) 05:00:36.01 ID:9GxMEe1ra.net
何だか目が覚めてしまって、高個体貯めてたワンリキーを6連ガチャ。
これ絶対当たり技出にくくなってるよね。

勢いでヨーギラス2匹も。

ヨーギラスは通算5回ガチャ。
テール大文字
テールかみくだく
テール大文字
で、今回かみつく大文字二連。

せっせとレアソースに通って飴集めても、当たり技なんて一つも出ないんだけど。

あと、載せてないけどプクリンも3回ガチャして、技1が全てだましうちだったよ。
もうやめろってことかね…

 

197: ピカチュウ 2017/05/01(月) 05:47:03.68 ID:H8CMb+v4M.net
>>196
同じ時間帯にガチャすると同じような技が出る説がある
ハズレ引いたら少し間空けるのが吉

198: ピカチュウ 2017/05/01(月) 05:48:04.76 ID:cHTse0pd0.net
>>196
www

 

200: ピカチュウ 2017/05/01(月) 08:41:13.29 ID:Ks1hZzE7a.net
>>196
ドンマイ、また集めようぜx8

 

201: ピカチュウ 2017/05/01(月) 08:52:53.48 ID:Obj3+s/Dp.net
>>196
努力が必ず報われるのは経験値だけ
どんなに課金しても最後は冷酷な運ゲー
タマゴ孵化と技ガチャは運がないと辞めたくなるよね
数日で気持ち持ち直すよ
ドンマイ

 

199: ピカチュウ 2017/05/01(月) 08:26:21.82 ID:UC9R0fxS0.net
複数技育成中だけど神エッジ3500強が使いやすい

 

引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1493428744/

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管理人コメント

同じ技連発www

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osusume

3 件のコメント

  1. 俺も今回のイースターイベントでカイリキーを進化させたけど、全部はがね技持ちになった。
    ナッシーは全部ソラビ持ち。ウィンディは2体だけど両方ワイルドボルト。
    連続してやろうが、翌日やろうが、1週間後にやろうが、同じような技構成になる感じがあるよな。
    IDが乱数シーズになってるんじゃねえか?
    今の環境で技ガチャに失敗したポケモンは、次の技追加まで待てってことかな。

  2. これ、結果を散らす為に技ガチャの入力パラメータに時間/技パターン数が
    あるんだろうけど秒じゃなくて分なんじゃなかろうかと思えるよね。
    まさかそんなことあるわけないし、そうなら検証されてるだろうから、
    進化アニメの時間の関係で直後だと秒/技パターン数が同じになるのかな。

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