ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】色違いメルタンの遭遇報告が続々と!見た目はあんまり変わらない!?

メルタンの色違い遭遇報告が続々と出ています!

2/6の6時から期間限定でメルタンの色違いが実装されています!早速ふしぎなはこからメルタン色違いをゲットしたトレーナーが続々と誕生しています!見た目はあまり変わらない!?少し来い茶色に!

メルタン色違いイベント開催概要

トレーナーの皆さん!旧正月をお祝いして、幻のポケモン「メルタン」の色違いが期間限定で登場します! 「メルタン」は「ふしぎなはこ」を使うことで現れる珍しいポケモンで、これまで色違いは発見されていませんでした。今回、日本時間2月6日(水)朝6時00分から3月5日(火)夕方16時59分までの期間中、「ふしぎなはこ」を使用している一定時間の間に、運が良ければ色違いのメルタンと出会えるようになるようです!

「メルタン」をゲットする鍵となる「ふしぎなはこ」は、『Pokémon GO』からNintendo Switchソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』にポケモンを初めて連れてきた際に手に入れることができます。

さらに、この期間中は「ふしぎなはこ」を一度使用してから再度使用できるようになるまでの期間もこれまでより短くなります。

また、「メルタン」は、「メルタンのアメ」を400個集めることで「メルメタル」に進化させることができます。この機会に色違いの「メルメタル」もゲットしましょう!

[日時]

日本時間 2019年 2月6日(水)朝6時00分から3月5日(火)夕方16時59分まで
[内容]

「ふしぎなはこ」を使用した際に幻のポケモン「メルタン」の色違いが現れることがある。
「ふしぎなはこ」を一度使用してから、再度使用できるようになるまでの期間が、3日間に短縮される。
※例えば、2月6日(水)14時15分にふしぎなはこを使用すると、2月9日(土)14時15分以降に再度使用可能となります。 ※本キャンペーン開始前に「ふしぎなはこ」を使用し、再度使用できるまでの残り日数がある場合はその残り日数を経た後から、再度使用できるまでの日数が短くなります。

当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/shinymeltan

開催日時2019年2月6日(水)6:00〜
2019年3月5日(火)16:59まで
特典①「ふしぎなはこ」を使用した際に幻のポケモン「メルタン」の色違いが現れることがある。
特典②「ふしぎなはこ」を一度使用してから、再度使用できるようになるまでの期間が、3日間に短縮される。

色違いメルタンに遭遇したトレーナーが誕生!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

見た目は通常よりも濃い茶色ですね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事