ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

最新アプデバナー巨大な発見バナーダークライレイド攻略バナー

【ポケモンGO】ヒンバスリサーチタスクの内容が解析で判明!?

ヒンバス

ヒンバスイベントのリサーチタスク内容が解析で判明!?

1月20日(日)12時から15時まで色違いヒンバスを狙えるイベントが開催されます!特別なフィールドリサーチのタスク内容に注目が集まっていましたが、海外の解析情報でタスク内容が判明?

ヒンバス色違い実装イベント開催概要

トレーナーの皆さん

1月20日(日)お昼の12時から15時までの期間限定で、特別な「フィールドリサーチ」のタスクが登場!この特別なタスクでは、みずタイプのポケモン「ヒンバス」と出会うことができるようです。近くの「ポケストップ」をまわして「フィールドリサーチ」のタスクを受け取り、「ヒンバス」と出会いましょう。運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会えるかもしれません! 詳細は以下のとおりです:

[イベント日時]

日本時間2019年1月20日(日)お昼の12時から15時
[イベント内容]

「ポケストップ」をまわすと期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクが出現
タスクを完了すると「ヒンバス」に出会える
運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会える
1つの「ポケストップ」からタスクが受け取れるのは、一日1回だけとなります。イベント時間前に回した「ポケストップ」からは、期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクを受け取ることはできません。たくさんの「ポケストップ」をまわし、ぜひ期間限定のタスクにチャレンジしましょう!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/fieldresearch-jan2019

開催日時2019年1月20日(日):12:00〜
2019年1月20日(日):15:00まで (3時間限定)
内容・期間限定で特別なフィールドリサーチのタスクが出現
・特別なタスクからはヒンバスを入手できます
・さらに色違いも実装。運が良ければ出会えるかも!?
タスク内容現在は不明となっています。

 

通常ヒンバス色違いヒンバス
通常ミロカロス色違いミロカロス

解析で特別なヒンバスタスクの内容が判明?

1/20に開催されるヒンバスイベントのフィールドリサーチタスクが海外の解析で判明?確定ではなく実際の内容とは異なる可能性もありますが、解析情報が出ていたのでご紹介します!

▶︎ヒンバスのタスク解析内容

・期間中にヒンバスを相棒にしてアメを一つ貰う

・タマゴを一個孵化させる

・グレートスローを●回投げる

・ナイススローを●回投げる

以上の4つが解析されています。これが本当なら「タマゴを1個孵化させる」のタスクのために2kmタマゴをなるべく多く入手しておくと楽になりそうですね。下の2つはかなり簡単なので、数をこなして色違いを狙いたいですね!

ヒンバスの相棒距離は5kmなので、一番上のタスクをクリアするには事前に調整しておくと良いかもしれません。

海外解析のChralesさんのツイート

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

時間がない人には3時間で相棒にしてアメを貰うのはキツイと思います汗

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事