ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

最新アプデバナー巨大な発見バナーダークライレイド攻略バナー

【ポケモンGO速報】ヒンバスフィールドリサーチのタスク内容が判明!海外先行でイベント開始!

ヒンバスイベントのタスク内容が判明!

日本では1/20(日)12時から開催されるヒンバスのフィールドリサーチイベントですが、海外で先行で開始されています!特別なタスクの内容が判明したのでご紹介します!

ヒンバスフィールドリサーチイベント概要

1月20日12時〜15時までの間、ヒンバスと遭遇できる限定フィールドリサーチが登場!色違いも初実装となり、ゲットの大チャンスとなります!

ヒンバス

トレーナーの皆さん

1月20日(日)お昼の12時から15時までの期間限定で、特別な「フィールドリサーチ」のタスクが登場!この特別なタスクでは、みずタイプのポケモン「ヒンバス」と出会うことができるようです。近くの「ポケストップ」をまわして「フィールドリサーチ」のタスクを受け取り、「ヒンバス」と出会いましょう。運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会えるかもしれません! 詳細は以下のとおりです:

[イベント日時]

・日本時間2019年1月20日(日)お昼の12時から15時

[イベント内容]

・「ポケストップ」をまわすと期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクが出現
・タスクを完了すると「ヒンバス」に出会える
・運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会える

1つの「ポケストップ」からタスクが受け取れるのは、一日1回だけとなります。イベント時間前に回した「ポケストップ」からは、期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクを受け取ることはできません。たくさんの「ポケストップ」をまわし、ぜひ期間限定のタスクにチャレンジしましょう!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/fieldresearch-jan2019

開催日時1月20日(日)12時〜15時まで
特典・ポケストップから限定フィールドリサーチタスクが入手可能
・タスクを完了させることでヒンバスに遭遇できる
・ランダムで色違いのヒンバスに遭遇できる
注意点・ポケストップから入手できるタスクは1日1個まで。
・当日はイベント開始前にポケストップを回さないように注意。
ヒンバスの色違いが実装

ヒンバス

色違いヒンバス

ミロカロス

色違いミロカロス

ヒンバスフィールドリサーチのタスク内容が判明!

海外でヒンバスイベントがすでに開催されています!判明したタスク内容がコチラ!

タスク内容日本語訳
Earn 1 Buddy Candy相棒と歩いて飴を1個貰う
Hatch 1 Eggタマゴを1個孵化させる
Make 10 Great Throwsグレートスローを10回投げる
Make 15 Nice Throwsナイススローを15回投げる

解析ではグレートスロー3回、ナイススロー5回となっていましたが、実際には少し多かったようですね!タマゴ孵化のためになるべくkmが少ないタマゴを入手しておきたいところ!

相棒はヒンバスとは記載されていないので、距離が少ないポケモンを選んだ方が良さそうですね!

色違いの入手報告も出ています!

早くも色違いヒンバスの遭遇報告も出ています!どのタスクから出たのかは不明です。


ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

ほぼ解析通りでしたね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事