ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ヒンバス色違い確定タスクは無し!?ポケストップガチャに勝って入手せよ!

ヒンバスデイが遂にスタート!限定リサーチタスクで色違いゲット可能!

遂に始まったヒンバスフィールドリサーチイベント!3時間という限られた時間で色違いをゲットしたいところですが、ヒンバスの色違いは特定のポケストップを狙って入手することは不可。完全にランダムとなっているため己のヒキが試される!

ヒンバスフィールドリサーチイベント概要

1月20日12時〜15時までの間、ヒンバスと遭遇できる限定フィールドリサーチが登場!色違いも初実装となり、ゲットの大チャンスとなります!

ヒンバス

トレーナーの皆さん

1月20日(日)お昼の12時から15時までの期間限定で、特別な「フィールドリサーチ」のタスクが登場!この特別なタスクでは、みずタイプのポケモン「ヒンバス」と出会うことができるようです。近くの「ポケストップ」をまわして「フィールドリサーチ」のタスクを受け取り、「ヒンバス」と出会いましょう。運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会えるかもしれません! 詳細は以下のとおりです:

[イベント日時]

・日本時間2019年1月20日(日)お昼の12時から15時

[イベント内容]

・「ポケストップ」をまわすと期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクが出現
・タスクを完了すると「ヒンバス」に出会える
・運が良ければ色違いの「ヒンバス」に出会える

1つの「ポケストップ」からタスクが受け取れるのは、一日1回だけとなります。イベント時間前に回した「ポケストップ」からは、期間限定の「フィールドリサーチ」のタスクを受け取ることはできません。たくさんの「ポケストップ」をまわし、ぜひ期間限定のタスクにチャレンジしましょう!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/fieldresearch-jan2019

開催日時1月20日(日)12時〜15時まで
特典・ポケストップから限定フィールドリサーチタスクが入手可能
・タスクを完了させることでヒンバスに遭遇できる
・ランダムで色違いのヒンバスに遭遇できる
注意点・ポケストップから入手できるタスクは1日1個まで。
・当日はイベント開始前にポケストップを回さないように注意。
ヒンバスの色違いが実装

ヒンバス

色違いヒンバス

ミロカロス

色違いミロカロス

イベントの詳しい攻略情報はこちら

ヒンバスの色違いゲットはポケストガチャに勝つしかない!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

野生でもヒンバスの色違いは実装済!それでもこの3時間は大チャンスとなるのでしっかり歩いてチャンスを得ましょう!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事