ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

サマーイベントバナー2019アップデート解析情報ユクシーレイド対策
アチャモコミュニティデイラプラスレイド攻略レイドウィーク

【ポケモンGO】色違いルナトーンを最後まで狙うなら夜の聖地遠征に懸けるしかない!?

ルナトーン

草タイプイベントは3月27日早朝まで継続!ルナトーン狙いもまだまだできる!?

草イベントは3月27日早朝5時で終了の予定となっています。イベント期間中に狙いたいのはやっぱり色違いのルナトーン。しかし、夜〜朝限定の出現ということもあって激レアとされています。どうしてもルナトーンの色違いをゲットしたいならお台場や天保山などの聖地で狙うしかない!?

※天気ブーストの影響によってルナトーン出現率は大きく変わるので注意!



色違いルナトーンを複数ゲットした引き強主たち!


ルナトーンが湧きやすい場所は天保山などの聖地!?



ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

田舎の色違いルナトーン狙いは相当厳しいでしょうね汗 お台場や天保山は夜かなり冷え込むので注意しましょう。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

3 件のコメント

  1. 昨日6、7体捕獲して先ほど20時30過ぎに捕獲してみたら色違いルナトーンを初ゲット。
    CP150の低個体だけど。
    そのあと2、3体捕獲するも通常色だった。
    カラカラ、ポニータ、デリバード。ジグザグマ、バネブー、パールルは嫌になるほどタップして今だにゼロの一方でキモリ、マンキー、ワンリキー、カイオーガ、今日のルナトーンなんかは特に狙う事もなく程なくして出た感じ。
    宝くじでもあるまいしレア性高めてあんまり絞ってほしくないわ、デリバードの時の事はトラウマになってしまってるし。

  2. とき雲ブースト掛からないと全く出現しない。夜も9時前から朝の8時までかな。
    結局出勤時にちょっと寄り道続けてたら50タップ目位に色違いが来てくれました。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事