ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】キャモメの色違いはゲット出来た!?今度こそ本当に出現中!!

キャモメの色違いが全国的に出現中!!

フライング登場もあったキャモメの色違いですが今度こそ本当に全国的に出現中!!

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



■■■中見出し■■■



姉妹サイトが公開されました♪

当サイトの姉妹サイト「アークザラッドR攻略まとめ」が公開されました♪興味がある方はぜひチェックを!

ポケフレBBSでセレビィタスクも簡単クリア!交換相手も見つかる!

姉妹サイトとなるポケフレBBSでは横須賀イベント参戦者のトロピウス交換約束が流行中!海外限定ポケモンや色違いポケモンを交換したい方はぜひチェックを!気軽にフレンド募集もできます♪

ポケフレBBSへ移動

ポケフレBBSの使い方はこちらで案内中です!

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

色違いゲット!!

この記事を読んだ人にオススメ

9 件のコメント

  1. 前のフライングで間違ってイロチを飴にしてしまった…
    (´・ω・`)こんな顔でキャモメをタップしていたら、2匹目でイロチが出た。
    神様ありがとう!

  2. 夕飯の買い物にいく往復30分の間に色違いキャモメを3体ゲット。うち2体は同じポケソースから沸いたし、どちらも高個体。いったん色違いを採ったときは、しばらくしてまたそこに行ってみるといいかも。

  3. ドロで捕獲画面がパンするバグ、無い案はいつまで放置してんだよ
    色違い出現時の「キラリ~ン!」が無いから、危うく色違いのキャモメに普通のモンボ投げそうになったわ

    プラスル等の色違いの判別がしにくい個体は、そのうち被害者続出しそう…

    • 普段無音でやってるんだけど、色違いのキラキラエフェクトは効果音ついてるの?

    • 俺もそう思う。
      というか、今週は毎日 何かしらの色違いを必ずゲットしてる。
      全体的に確立上がってるのかなぁ?

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事