ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ミズゴロウの出現率が低すぎる?雨の日以外でゲットするなら巣に遠征するべし!

第三世代御三家の中でもミズゴロウの出現率が得意に低い?

天気ブーストの影響もあり、第三世代御三家のミズゴロウがなかなか集まらないという声が沢山上がっています。最終進化でラグラージに進化するためジム運用も期待されていますが、野生で進化させるのはかなり時間がかかりそうか…?

ミズゴロウ難民が多数!?チャンスは雨の日だ!

雨降らないとミズゴロウなかなかでないやろな
アチャモとミズゴロウは巣に行かないとなぁ、キモリはわりと近所で見かけるが。


ミズゴロウ押しだから出ないの悲しいぞ??

昨晩は上板橋の城北中央公園でミズゴロウ捕まえてました。

1時間ちょいで最終進化系のラグラージまで進化出来ましたが、こんなにも可愛げがなくなるとは…(泣)


アチャモとかミズゴロウどこおんねん
進化分捕まえること考えるとこいつらが苦労しそうや
ポケモンGOのミズゴロウはどこにいるのおおおおおおおおおお!?。・゚・(ノД`)・゚・。


ミズゴロウ独特な湧き方してる。行けば1時間に1匹は捕まると。
ぜんぜんポケモンゴが第三世代出てきてくれないんだけどはよミズゴロウ出てこいや

卵から御三家来ないかなー

今回もアチャモとミズゴロウに悩まされてる

亀山公園3周してミズゴロウ12個とってきました♪

あとはミズゴロウ捕まえられれば満足だけど、暫く雨降らなさそうなんよね…
ミズゴロウの巣へ行ってみよう!でなきゃラグラージに進化出来ないからね(๑•́ ₃ •̀๑)
ポケモンgoでホウエン地方のポケモン出たと聞いて、ミズゴロウ、ヒンバス、タマザラシ捕まえたい欲が沸き上がった
なんとなくナマケロ、ラルトスがレアかな??
そんな事よりミズゴロウ出なさ過ぎてびびる?
天気雨なら出るかと思いきや全然出ないし、むしろ虫タイプいっぱいだった….

ミズゴロウの巣はどこだ!?

当サイトでは第三世代ポケモンの巣情報を随時更新中です!ミズゴロウの巣の場所をチェックしたい場合はこちら。

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
金銀伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ

グラードン

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

水ソースが近くにない人は辛いでしょうね汗 ミズゴロウの巣が近くにできたら積極的に狙っていきたいですね!

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事