ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】メルメタルのジム配置はガチ勢の証明!?今ならまだまだドヤれるぞ!

メルタンのアメ400個で進化できるメルメタルがジムで続々と確認される!

メルメタルは幻のポケモンですが、ジム配置もトレードも可能となっています。現時点でメルメタルを入手するためにはふしぎなアメ数百個をメルタンに注ぎ込みことが必要…早期進化を諦めた人も多いと思いますが、レイドガチ勢の中には実装初日から進化させた人も!?


メルメタルのジム配置に震える!

クレセリアレイド攻略情報

クレセリア

クレセリア伝説レイドの対策ポケモンや最適技構成、CP個体値判別方法など詳しく解説中!

第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑
進化先解禁
クレセリア
クレセリア対策

ポケゴー最新ニュース

今流行りの話題や最新ニュースはこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

ジムバトルで戦ってもレイドボス並の大きさに見える!

この記事を読んだ人にオススメ

14 件のコメント

    • 進化したり、博士送りにできたり、BOX持ってたら大量湧きしたりする時点で
      他の「幻のポケモン」とは別の扱いだと気づこう

  1. 確かに最初見た時は「お!●●じゃん」と思う。
    ただ、次の瞬間「このタイミングでよっぽど暇なやっちゃなぁ~」と思う。

  2. 早期メルメタルはガチ勢じゃないだろ
    不思議飴を強化に使わず溜め込んでるからこそ出来る所業だぜ
    ピカブイと連携できるツテもなく、真面目に歩けば5000kmなんて考えたら、ラストエリクサー状態の不思議飴大量投入なんて寧ろ当然の結論だ
    まあ俺のことだが

    • 飴なんて余裕でぶち込んでやるから高個体引かせてくれ。俺の顕示欲満たせてくれよ!って嫉妬はある

  3. 自己顕示欲の塊なのは確か。
    自己顕示欲で何が悪い

    レックウザ6匹強化とか、〜をフル強化とか終わってない奴がやることすっ飛ばしてメルメタルフル強化するのは物好きだなぁと感心するけどね。

    好きなものを好きに強化したらいんじゃね

    • 人がいつ何に飴使おうが勝手でしょ….
      流石にその発想は捻くれすぎ
      もっと余裕もちなよ

    • 別に人の勝手だと思うが、嫉妬した負け犬のコメントに見える。

    • たかがゲームで「自己顕示欲の塊」とかうがった見方をしちゃうからだろ

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事