ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】デリバードにほしのすなボーナスあり!捕獲すると通常よりも◯個多く貰える!

第二世代ジョウト地方ポケモン「デリバード」をゲットすると超美味しい!?

12月22日に遂にデリバードが野生ポケモンとして実装されました!クリスマスシーズンにピッタリのポケモンとなっており、運営が嬉しいサプライズを仕込んでいた模様。捕獲するとほしのすなが通常よりも多く貰える!

デリバードはほしのすな250個ボーナス付き!

デリバード捕まえると星の砂250もらえたんだが

デリバードきたー!!

てか また 数匹増えたのね♪

デリバード捕まえると星の砂250と 多いのね♪ 優先して 取りながら 新ポケ砂集め♪

レイドもなんか出てるらしいが?


砂2倍になってるのデリバードだけですか?
新ポケ(イベポケ)の確認ができてないんですが…
デリバードだけとなると出現期間はほしのかけら使ってデリバード乱獲しろってことだけど。。
デリバード取ったら砂250だったんだけど、氷取った時の砂増えてるのかな?
水はどうか分からんけど
デリバードが近所アチコチに出ていて「?!」と思いながら2匹ゲット!
今日からのイベントなのね。他にも珍しいポケモン出てるのかな?


おはようございます☀
家出たらデリバードに遭遇!今週ラスト、やる気を絞り出します…_:(´ཀ`」 ∠):
デリバードが持ってる袋だと思ってたもの、尻尾だったんだ…
クリスマスに合わせてデリバード実装かぁ!!かわいいなぁ(*´ч`*)
さっそく捕まえました



12月22日実装された新ポケモン一覧

ホリデーイベントと同時にデリバード以外にも第三世代ホウエン地方ポケモンが20種類追加されています。実装されたポケモン一覧、レアリティについてはこちらの記事で要チェック。

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ちょっとしたクリスマスプレゼントですね♪

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事