ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】ドーブルの技構成は撮影したポケモンと同じ!技解放は実質不可能!?

GOスナップショット経由でドーブルが出現開始!技構成は撮影したポケモンと同じと判明!

遂にジョウト地方最後のポケモンとなったドーブルが登場!GOスナップショットで撮ったAR写真にドーブルが写り込み、その後野生で出現する新しい実装方法となっています。

ドーブルの技構成は撮影したポケモンから継承される!?

実際にドーブルをゲットしたトレーナーさんが撮影したポケモンから技が継承されていることを報告しています。

この様にドーブルの技構成は撮影したポケモンが覚えている技構成となっているため、あらゆる技構成のドーブルを誕生させることも可能!

技解放のアメがとんでもないことになっている!?

ドーブルのサードアタック解放に必要なアメはなんと「9999999」となっています。これは無理ゲー…流石に解放を目指す人もいないでしょう…もしかしたらバグ表記になっているかもしれません。

ドーブルと遭遇する方法

ドーブルはGOスナップショット経由で遭遇可能となっています。実際に遭遇した例を参照してこちらの記事でご紹介中です!

日本勢も続々とドーブルと遭遇した模様!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

これは面白い仕様になりましたね!色んな技構成のドーブルを作って遊びたい!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

ポケモンGO話題の記事