ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】フリーザーレイド6時間で60戦以上挑戦可能?無理せずに回れる目標を決めよう!

フリーザーデイは記録よりも無事にゴールすることが大事!

8月4日のイベント開催時間が急遽変更!9時〜15時までの6時間、フリーザーデイとゼニガメコミュニティデイが同時開催となります。ゼニガメコミュニティデイをゴプラメインにするガチ勢は多いようで、フリーザーデイで60戦を目指すことを決めている人も…しかし当日は猛暑という可能性もあり。途中で倒れるという最悪な結果にならないような安全な立ち回りを心がけましょう。

フレンド募集掲示板公開中!

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!



フリーザーデイのイベント概要

伝説三鳥のフリーザーが3時間限定で復活!色違いも初実装となるフリーザー・デイの特別な仕様は以下の通り。

フリーザーデイ概要
出現日時8月4日(土) 9:00〜15:00
レイドボスCP29127
バトル時間180秒
色違い出現率10% 
出現ジム全てのジムに一斉に出現開始
※EXレイド開催予定ジム以外

フリーザー対策ポケモンはこちらで紹介中です

フリーザーデイ数十戦クリアを目指す場合は自己管理に注意!



キラポケモンを入手する方法とは?

キラポケモンの入手方法や特殊な仕様についてはこちらの記事で詳しくご紹介中です!

フレンド機能やポケモン交換機能を使いこなそう!

ポケモンGOに遂にフレンド機能が実装!フレンド同士で仲良し度を上げたりポケモン交換をすることができます。詳しい使い方はこちらで紹介中です。

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

色違いをゲットをゴールとして考えている人は多いでしょう。「6時間になったから色違い確率をサイレント修正しました!」という悲劇が起きないことを祈る…

この記事を読んだ人にオススメ

2 件のコメント

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事