ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】ゲンガーデイ4玉はガチ勢2人でクリア可能!ライト層は無理せずに集団戦!

4玉で登場したゲンガースペシャルレイドチャレンジ!最少人数クリアは2人!

ゲンガーデイで登場しているゲンガーは本来のレイドレベルよりも1段階強い4玉となっています。そのため、ソロ撃破は不可能。ガチ勢でも最低2人は必要なため、ライト層は最低でも4人以上で挑戦したいところ!




ゲンガースペシャルレイドチャレンジ概要

ゲンガーが街中のジムに総出現!ゲンガースペシャルレイドチャレンジの公式発表内容がこちら!更に続報として特別な技「したでなめる」「サイコキネシス」を覚えることが発表されました!

日本時間の11月3日(土)昼12時から15時までにかけて、新イベント「スペシャルレイドチャレンジ」が開催されます! 今回、このイベントの3時間の間には、ゲンガーが「レイドバトル」に姿を現すようです! 地域ごとの詳細は以下をご覧ください。

[イベント内容]

  • ゲンガーが「レイドバトル」に登場
  • 近くのジムで最大5枚のレイドパスが受け取れます
  • まれに色違いのゲンガーがレイドバトルに出現

チャレンジに挑む準備は今のうちに!遊ぶ際は、周囲に注意しながらお楽しみください。

※イベントやボーナスは、当日の天候や諸事情により開催期間・場所・. 内容などが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより

転載元:https://pokemongolive.com/post/gengar-specialraid

開催期間2018年11月03日(土)12時〜15時まで
イベント概要・ゲンガーがレイドバトルに出現(☆4)
・特別な技1「したでなめる」を覚える

・特別な技2「サイコキネシス」を覚える
・ジムからレイドパスを最大5枚入手可能
・色違いのゲンガーが稀に出現する

ゲンガーデイの2人挑戦はガチ勢のみ推奨される!




第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑進化先解禁ベイビィ

ハロウィン情報

ギラティナ対策

ポケゴー最新ニュース

今流行りの話題や最新ニュースはこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

二人で回って爆死した例が多く見られますね…

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事