ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】色違いゴルダックが続々と誕生!コダックに続きかなり寒そうwwwwwwwww

色違いゴルダックは濃い青に!

新たにコダックの色違いが実装されましたsが、進化させれば色違いゴルダックに!コダックは薄い青で冬に見るとかなり寒そうですが、ゴルダックはもっと寒そう!?

ブラジルサファリゾーンイベント開催概要

サファリゾーン

ブラジルのポルトアレグレでリアルイベントが開催!ブラジルサファリゾーンのイベント特典や開催日を紹介!

ポルトアレグレのポケモンGOサファリゾーン
2019年1月25日〜1月27日
南アメリカで世界初のポケモンGOサファリゾーンがブラジルのポルトアレグレの美しい街で最近活性化したグアイバ川岸に沿って行われることを発表することに興奮しています。

1月25日(金)から1月27日(日)まで、南アメリカではめったに見られないものも含め、あらゆる年齢のトレーナーがさまざまなポケモンを捕まえることができます。

これは、限られた空室状況で無料発券イベントです。チケットを受け取るチャンスがあるので、今すぐ登録してください。チケットを受け取らなくても、心配しないでください。

あなたがグアイバ川岸沿いのイベントスペース内でポケモンを見ることができない間、すべてのトレーナーはイベントの間にブラジルのいたるところで同じポケモンの多くに出会うでしょう。

転載元:https://pokemongolive.com/events/safarizone/porto-alegre/

開催日【現地時間】2019年1月25日(金)10時〜1月27日(日)16時まで
【日本時間】2019年1月25日(金)21時〜1月28日(日)3時まで
会場ブラジル・ポルトアレグレ(グアイバ川岸)
特典・レアポケモン出現率アップ
・イベント専用メダルが登場(予想)
・イベント専用のポケストップが設置
・特別なフィールドリサーチ
・チームラウンジ(休憩スペース)が設置
出現率
アップ
・アンノーン(予想)
・ジーランス(地域限定)
・コダック
・タツベイ
・ナエトル
・ヒコザル
・ポッチャマ
など

イベント最新攻略情報はこちらで更新中!

色違いゴルダックが続々と誕生!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

コダックと入れ代わりで黄色も面白かったと思います。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事