ポケモンGO攻略まとめ速報

【ポケモンGO】アプデの影響で「りゅうのはどう」など更に避けづらい仕様に変更されたのか?

アップデートによりジムバトルの技のエフェクト変更が入ったが、それによりラグも増えたとの報告あり!ラグによって強化される技があるというカオスな状況にw

751: ピカチュウ 2017/02/05(日) 19:51:10.60 ID:JtLwC1lQa.net
ジム戦のアッタカーでの最高性能は胃袋だが、
アプデのためか、りゅうの波動の性能が上がった気がする
逆に破壊は事務員が技2を被してくるので使いづらくなった

 


754: ピカチュウ 2017/02/05(日) 19:57:31.54 ID:vDmWd7oMd.net
>>751
マジっすか
性能が上がったとは具体的に、威力が上がったとか硬直が短くなったとか、どんな感じ?
体感で良いんで

最近使ってなかったからきになる

 

755: ピカチュウ 2017/02/05(日) 20:01:59.84 ID:JtLwC1lQa.net
>>754
何となくだけどもっさり感が少し解消されて威力も向上した気がする

 

762: ピカチュウ 2017/02/05(日) 20:22:52.20 ID:vDmWd7oMd.net
>>755
ありがとう
明日やってみる

 

752: ピカチュウ 2017/02/05(日) 19:56:29.87 ID:c8v0+Vidd.net
波動は防衛だと凶悪だよな
ラグでくらいやすいしゾンビバグもなりやすいし地味に削られるし
756: ピカチュウ 2017/02/05(日) 20:03:38.79 ID:U0xWJnEO0.net
なんか新エフェクトになって、光線系の技が追尾するようになったから
回避してるのに直撃喰らったように見えるの止めて欲しいわ

760: ピカチュウ 2017/02/05(日) 20:17:48.05 ID:C5s5J2+v0.net
トレだと被弾要員いいけどな
トレってこちらのポケモン弱いから、破壊光線とかだと避けてもHP真っ赤になる
ラグ喰らえばもちろん即死
攻撃ではいらないが、トレだと有用

 

763: ピカチュウ 2017/02/05(日) 20:23:58.84 ID:vDmWd7oMd.net
波動は音が好きなんだよね
キュルキュルキュルキュル

 

768: ピカチュウ 2017/02/05(日) 21:45:32.39 ID:FjHlQhoK0.net
うーん、アプデしてから遅延が一段とひどくなったなぁ
ジム戦がカクカクするけら技2を被弾する確率がえらく高くなった

 

769: ピカチュウ 2017/02/05(日) 21:51:29.13 ID:pju3/Ep7a.net
去年まで破壊光線の避けミスなんて一度も無かったのに最近は頻繁に起こる。
やはりアプデがダメだったのか。

777: ピカチュウ 2017/02/05(日) 22:19:00.91 ID:K0wEWcx60.net
ジム戦の通信環境はかなり重要だな
調子がいいときは出の早い技でも相手は○○を使ったっていう表示が出てからでも避けられるけど
酷いときはHP減る→攻撃エフェクト出る→相手は○○を使ったっていう表示が出る
これでは避けられるもんも避けられない

 

791: ピカチュウ 2017/02/05(日) 22:54:30.11 ID:S7so4j+C0.net
>>777
いまだにメッセージ見て避けるの?
竜巻とかのしかかりはダメージ入ってからメッセージ出るけどな。

 

799: ピカチュウ 2017/02/05(日) 23:40:43.23 ID:K0wEWcx60.net
>>791
うん。メッセージ出ないと自分の技1出すのやめられなくて回避する体勢に入れない
技2が来るって分かってればある程度避けに集中できるんだけど

 

815: ピカチュウ 2017/02/06(月) 00:24:46.85 ID:o38FzGnD0.net
エフェクトにメモリ取られてカクカク&先行入力遅延で被弾しまくるわ
2ゲージ技は連チャンで打ってくるわ、完全に避けても1/4くらい持って行かれるわ
相変わらず誤被弾バグも健在で死ぬ前に交代してたのが次が誤被弾で死んだ後また再登場させられてそれも即死とかさあ
ちょっと酷すぎるわ くすりもカケラもやたら出難くくなってるしちょっとひどない?

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1485957524/

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管理人コメント

修正前のふぶきやサイコキネシスのように避けづらい技が増えるのはウザい…

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