ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】色違いケーシィは誤実装?ミスならフーディンデイ開催説も復活!

色違いケーシィ

シカゴイベントで実装された色違いケーシィ目撃情報が無くなった!?

6月14日からシカゴイベントがスタートし、会場では色違いケーシィが告知なしで実装され話題となっていました。しかし、僅かなゲット報告しかSNS上で報告されず、その後一切色違いケーシィ捕獲情報が上がらない状態に…どうやら今回の色違いケーシィ実装はミスだった模様。

色違いケーシィは誤実装だと関係者が発言?

シカゴイベント開始直後に色違いのケーシィゲット報告が上がり話題となりました。

しかし、その後一切色違いケーシィが出現しないという事態に。実際ににケーシィ色違いをゲットした人が「関係者に間違ってリリースされたと言われた」と発言しています。

どうやら色違いケーシィはミスでごく僅かな時間だけ実装されていたようです。ゲットできた人はシカゴイベント参加者のごく一部であり、現在は出現しない設定になっているようです。

フーディンデイ開催説も復活?

フーディンレイド色違い

以前複数の海外メディアが色違いフーディンが出現するフーディンデイレイドイベントをリークしていました。実際に開催されることはありませんでしたが、今回のケーシィ色違い誤実装によって開催される説も復活。

先日開催されたシンガポールサファリゾーンでもイベント開始後に全世界にラプラスの色違いが解放されました。しかし公式は世界解放について一切触れず。ラプラスタスクを全削除し、後日ラプラスデイを開催という流れになりました。ケーシィの色違いも後日開催されるイベントの伏線になる可能性は0ではなさそう?

色違いケーシィ実装を望む声!現在は幻のポケモンに!

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

ケーシィの巣に行っても色違いは出現しないのでご注意ください

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

ポケモンGO話題の記事