ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ケンタロス地獄の連続スルー記録は止められたか!?アローラ卵100個を割った結果!

ケンタロスやバリヤードが誕生するアローラ卵仕様は9月30日まで!

地域限定が誕生する可能性があるアローラタマゴ!更新から100個以上タマゴを割った結果、みんなが欲しい地域限定はどのくらい誕生したのか!?


地域限定入りアローラタマゴを大量に割ったみんなの結果は?

ポケモンGOフレンド募集掲示板公開中

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

【ポケフレBBS】交換相手探しをしよう!

姉妹サイトとなるポケフレBBSでは横須賀イベント参戦者のトロピウス交換約束が流行中!海外限定ポケモンや色違いポケモンを交換したい方はぜひチェックを!気軽にフレンド募集もできます♪

ポケフレBBSへ移動

ポケフレBBSの使い方はこちらで案内中です!

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

欲しい地域限定ポケモン100連スルーは流石に凹みそう…まだ30日までチャンスはあるので諦めずに割りまくりましょう!

この記事を読んだ人にオススメ

16 件のコメント

  1. 皆もケンタロス出てなくて、安心した。フレンドが、少ないと、厳しいイベだなと、思った。
    1日4個ギフト貰って、卵出現が、半分の確率だったりすると、中々厳しいものがある。
    これからも、フレンド機能を使ったイベントが、増えるよな・・

    • バリヤード4体、ケンタロス8体でているが、自分の場合は全て国内産でケンタロス1体を除いて居住市内以外(隣の市)から出ているので優先して隣の市からのギフトをあけるようにしている。(ガルーラ7体、カモネギ2体、ポリゴン0、モンジャラ1体)

  2. 7タマを100個以上割ったなど世の中暇な人多いですなぁ。
    こっちは月に1日しか休みが無い位クソ忙しいし各週で夜勤だからPokemon GOやってる暇ないわ?

  3. アローラばかり出ます。
    バリヤードが唯一1体のみ!
    確率の問題なのでしょうか?出る人は出てるのに…
    出ないとつまんないイベントで終わってしまいます(ー ー;)

  4. ソシャゲのガチャにしては偏りが少ない方だとは思う
    それだけに目当てのを出せないのはリアルラック足りないって言われてることに

  5. アローラばかりでケンタロス出なすぎですよ???やっと1体 今日出たけどまたまたアローラばかりに・・・ケンタロスばかり出てる人 結構 多いのに‼️何なん??????

    • 本当ですね。私もケンタロ2体出ましたが、とにかく割っても割ってもアローラばっかりで・・・。
      もううんざりしますよね。ガルーラ・バリヤードはまだそこそこ出てくるんですが。
      あと数日しかないので、もっとケンタロス出してください!って気持ちです。

  6. 人によってばらつき有りだね
    俺の予想だけど
    送る側のギフトがふるいとアローラ出るのでは?
    あとポケストップから出たギフトで何が出るか決まるのでは?

  7. 40個ぐらい割ってケンタロスが出たけど出ない人も多いよな。フレンドにもいるし。
    ある程度の上限だったり、7卵割るタスクで救済してほしいわ。

    • それは強運なことで。ま、これ以上割らないほうがいいかもね。確率的には後はクズポケしか出ないw

    • そう言えば最近その埋め合わせがあった気がするわ・・・

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事