ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

最新アプデバナー巨大な発見バナーダークライレイド攻略バナー

【ポケモンGO】色違いコダックの実装はあるのか!?ブラジルサファリゾーンに注目!

コダックの色違いはブラジルサファリゾーンで解禁来るのか?

1月25日から3日間ブラジルのポルトアレグレでサファリゾーンの開催が決定しました!公式サイトではコダックがいますが、色違いの実装があるではないかという予想が出ています!

ブラジルのサファリゾーンについて

ポルトアレグレのポケモンGOサファリゾーン

2019年1月25日〜1月27日
南アメリカで世界初のポケモンGOサファリゾーンがブラジルのポルトアレグレの美しい街で最近活性化したグアイバ川岸に沿って行われることを発表することに興奮しています。
1月25日(金)から1月27日(日)まで、南アメリカではめったに見られないものも含め、あらゆる年齢のトレーナーがさまざまなポケモンを捕まえることができます。
これは、限られた空室状況で無料発券イベントです。チケットを受け取るチャンスがあるので、今すぐ登録してください。
チケットを受け取らなくても、心配しないでください。あなたがグアイバ川岸沿いのイベントスペース内でポケモンを見ることができない間、すべてのトレーナーはイベントの間にブラジルのいたるところで同じポケモンの多くに出会うでしょう。

転載元:https://pokemongolive.com/events/safarizone/porto-alegre/

【ポケモンGO速報】ブラジルでサファリゾーン開催決定!色違いコダックが実装来るか!?

色違いコダックの実装はあるのか!?

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

カイロスやサンドのように現地のみ先行実装というパターンもありそう!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事