ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】クレセリアのゲット報告続々!討伐人数は何人必要!?

クレセリアが伝説レイドに登場!!

シンオウ地方のクレセリアが伝説レイドに登場!!討伐には何人必要!?

トレーナーの皆さん

シンオウ地方で発見された伝説のポケモン「クレセリア」が、11月21日(水)から「伝説レイドバトル」に登場します!詳細は以下をご覧ください:

日時

日本時間2018年11月21日(水)早朝から2018年12月18日(火)まで
イベント内容

「クレセリア」が「伝説レイドバトル」に登場!
「クレセリア」は、エスパータイプのポケモン。むしタイプやあくタイプの技を持つポケモンを強化して、12月18日までにぜひゲットしておきましょう!『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

—Pokémon GO開発チームより




クレセリアが伝説レイドに登場!!




第四世代シンオウ地方最新情報

シンオウ地方のポケモンが遂にポケモンGOに登場!新しい世代のポケモンの特徴などしっかり理解しておきましょう!

シンオウ地方情報
シンオウ図鑑
進化先解禁
クレセリア
クレセリア対策

ポケゴー最新ニュース

今流行りの話題や最新ニュースはこちら!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

いきなりクレセリア!!

この記事を読んだ人にオススメ

6 件のコメント

  1. 体感としては、TLは考えないものとして、

    5人居ればギリギリで行けるか行けないか50:50

    6人居れば何とかでもまぁ行ける。

    7人居れば、よほど悪い手札じゃない限り行ける。

    こんな感じ。

  2. 初戦は5人でした。
    TL40が2人、32. 30. 26
    手持ちはバンギラスでスタート、順次ミュウツーで行きましたが、他のトレーナーはバンギラスにミュウツー、レジロック、ボスコドラ、ベルガー、ゴローニャなど色々。20秒残しでした。

  3. クレセリア、バンギmax6体用意でTL40、四人で楽勝35秒残しでした。この子も三人でいけるんじゃ無いかな?

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事