ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ミュウツーレイド(ねんりき&はかいこうせん)攻略動画を紹介!この戦い方が最適解!?

ミュウツーEXレイドでねんりき&はかいこうせんに当たった場合の戦い方とは?

手に汗握る招待制のEXレイドバトル!ミュウツーの技毎に対策ポケモンを変えて戦うのが基本となっていますが、技を回避するのか避けるのか悩む人も多いはず…この記事ではポケモンGO攻略動画でお馴染みの「りょーじ’s PokemonGO movies」さんのミュウツー3人撃破動画を参照して戦い方をご紹介します。

ねんりき&はかいこうせんミュウツー戦、理想の戦い方!

これから紹介するのは育成が終わったフル強化した「かみつく」×「かみくだく」バンギラスPL40を使った「りょーじ’s PokemonGO movies」さんのミュウツー攻略動画となります。与ダメージや被ダメージはバンギラスの育成具合によって変わってくるので注意。

実際の攻略動画がこちら

動画のポイント

まずは3人撃破を達成したガチ勢さんを紹介!



ねんりき×はかいこうせん対策で用意したのは最適解と言われる「かみつく×かみくだく」バンギラス。

攻略のコツはとにかく技を避けずに連打!連打!連打!

先発のバンギラスはゲージが2貯まった時点で「かみくだく」を2連続で発動!

その後はゲージが1貯まった時点でかみくだくを即発動。

はかいこうせんを被弾してもお構いなし!とにかく連打でゲージを貯め、ゲージが溜まり次第即時かみくだくを発動して戦います。

見事たった3人で残り228秒残しでクリア!

噛み噛みバンギラスでねんりき×はかいこうせんミュウツーを相手にする場合、技を避けずにゲージが溜まり次第かみくだくを発動!という戦いが最適解候補!?

次回EXレイドでねんりき×はかいこうせんミュウツーに当たった方はこの戦い方がオススメ!

ただし、バンギラスをしっかり育成し終わっていることが条件となるのでしっかり準備はしておきましょう!

第三世代最新情報まとめ

第三世代ホウエン地方ポケモンで特に重要な情報をまとめてご紹介中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

 

この記事を読んだ人にオススメ

6 件のコメント

  1. 攻略のコツは技を避けずに連打することです!

    ポケgoにおける攻略法がいつまでもこんな感じなら
    将来的にコンテンツとして厳しくなる予感しかないなぁ。
    せめて技を避けた方が早く倒せる仕組みが欲しい(ゲージが食らった時の3倍貯まるとか)。

    • 自分も知ってるけど位置偽装では無いと思うよ。とにかく移動が速いだけ。折りたたみ自転車と電車を駆使して休日は4駅位またがってレイドこなすとか。 by tami606

  2. 残り228秒残しかー
    すごいなー
    72秒で撃破したってことかー
    3人で72秒ってことはソロでも倒せるってことかー

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事