ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ウルトラボーナスアンロックはやはりミュウツーの色違いが登場か!?

ミュウツー

ウルトラボーナスアンロックの詳細が気になるところですが‥

ウルトラボーナスアンロックはやはいミュウツーの色違いが登場するのか?!



ミュウツーの色違いくるか!?



ポケモンGOフレンド募集掲示板公開中

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

【ポケフレBBS】ポケモン交換相手探しができる

姉妹サイトとなるポケフレBBSでは横須賀イベント参戦者のトロピウス交換約束が流行中!海外限定ポケモンや色違いポケモンを交換したい方はぜひチェックを!気軽にフレンド募集もできます♪

ポケフレBBSへ移動

ポケフレBBSの使い方はこちらで案内中です!

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ミュウツーの色違い最高!!

この記事を読んだ人にオススメ

22 件のコメント

  1. ミュウツーとか喜ぶの廃人だけだし
    コインとかしょぼいしな
    ミュウツーでもデオキシスでもいいけど、ミュウみたいに一人でもこつこつ頑張ればなんとかなるみたいなのだったらいいのに

  2. 横須賀でデオキシスリリースだと思ったけど、出ないんだな。
    するとどのタイミングで出すのか気になるが、ウルトラボーナスでいきなりデオキシスバラマキはなかろうなと…
    なんかデオキシスもドーブルも三世代の残党も、出るタイミング失ってるな

  3. ミュウツーの色違いが来るって外人や日本人も騒いでしまっているからナイアンも空気読んでミュウツーデイやるんだろうなと思う
    このへんはいつも通り要望に応えるのがナイアンだしな。実際ミュウツーデイやるつもりはなかったとしても要望によって変えてくるからもうほぼほぼ決まったようなもんだね
    しかしミュウツーデイで色違い来なかったらと考えるとゾッとするね。確率は16分の1の色違いサンダーより上げてほしい。フリーザーは32分の1できつかったわ

  4. EXレイドはミュウツー以外だとアルセウスしか相応しくない。
    種族値全て120合計種族値720
    ポケモンGOではHP240 攻撃と防御が262 CP4598
    素早さの種族値があのメガボーマンダと同じ120あるお陰で攻撃と防御の種族値もボーナスされて高い。
    問題はプレートとかのタイプチェンジやノーマル技とゲージ技がどうなるか?
    ウルトラボーナスはサイコブレイクミュウツー確定やな。&色違い解禁とか来るな。
    とても楽しみだ。

    • ミュウツーがクソザコなのに何言ってんだコイツw
      ミュウツーは原作だと伝説のなかでも下から数えた方が早いレベルだろw

    • んなわけねぇだろハゲ
      デオキシスはorasで普通に手に入るわ

    • ORASだと全国図鑑完成に必要なポケモンだったから幻じゃなく伝説扱いにされたけど、USUMだと公式が伝説のポケモンの紹介にデオキシスが居なかったらしいから、お前は一体誰なんだ状態。
      ただORASのエピソードデルタの演出やUSUMのウルトラホールワープライドで出てこないのを見ると、やはり特別扱いを受けているポケモンなんだと思う。

    • デオキシスはDSの方だと基本的に幻扱いでしょ。goだとどんな形で出すか分からないけど

  5. ミュウツーをリサーチの大発見に落とせば皆納得するんじゃないの?
    そしてExはデオキシスに変更

  6. ミュウツーの色違いとして、EXレイドパスや横須賀イベントみたいに入手方法が限定されるのでは? ほしい人が全員入手できればいいんだけど、期間限定とかしてきそう。

    • 限定にするのは構わないし、EXみたいな抽選タイプは良い。でも横須賀みたいな超限定的なイベントにするのだけは勘弁して欲しい

    • じゃあ当選確率高い抽選式のイベントでの配布で。んでお前はハズレろw

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事