ウインディの最適技は定期的に話題になりその度に収集がつかない事態になってきました。今回は脳死連打等倍の検証動画が上がっているが…
445: ピカチュウ 2017/01/30(月) 19:16:38.43 ID:6w0/Fo5KM.net
今回はウィンディ
牙 大文字
牙 火炎放射
かみつく 大文字
かみつく 火炎放射
牙 大文字
牙 火炎放射
かみつく 大文字
かみつく 火炎放射
456: ピカチュウ 2017/01/30(月) 20:12:44.22 +XPGpTrM0.net
>>445
やっぱりどれも遜色ないぐらい優秀な技なのね
改定でCPが下がったとはいえウインディの技は優遇されている
高個体で4種×2以上は確保しているから出番がもっと増えて欲しい
犬好きの切なる願いだわw
482: ピカチュウ 2017/01/30(月) 21:30:32.15 ID:Y11bcDQb0.net
>>456
>>457
いつもの動画よりも差が激しいと思うけど。。。
火炎放射はゴミ。はっきりしたよ。
>>457
いつもの動画よりも差が激しいと思うけど。。。
火炎放射はゴミ。はっきりしたよ。
457: ピカチュウ 2017/01/30(月) 20:13:11.06 ID:LeyzGyp00.net
>>445
この程度の差しかないなら好きなの使えばよさそうだね
この程度の差しかないなら好きなの使えばよさそうだね
502: ピカチュウ 2017/01/30(月) 23:17:09.50 ID:85j9lUHs0.net
ハイドロポンプとアクアテールは威力と回避という点で明確に差が出る(仮想敵のサイドン相手に撃破時間6秒程度の差がある)
しかし>>445 の動画を見るに大文字と火炎放射でそこまで倒す速さに差が無い
技2被弾のリスクを背負ってまで大文字採用するのはちょっとな…
ウインディがそもそも低耐久だし、相手が多ゲージ技持ちなことも多いし(ナッシー、ラプラス等)
しかし>>445 の動画を見るに大文字と火炎放射でそこまで倒す速さに差が無い
技2被弾のリスクを背負ってまで大文字採用するのはちょっとな…
ウインディがそもそも低耐久だし、相手が多ゲージ技持ちなことも多いし(ナッシー、ラプラス等)
504: ピカチュウ 2017/01/30(月) 23:26:53.66 +XPGpTrM0.net
>>502
俺の中で1ゲージ技と2ゲージ技は
スーパーロボットとリアルロボットの違いみたいに捉えているな
2ゲージ技はガンダムでビームライフルを2発撃つ感じ
1ゲージ技は技を出す瞬間に技の名前が神谷明の声で脳内再生されている
紙装甲とか殲滅速度とかより
どれだけ自分がその世界に浸れるかって
結構重要なファクターだと思っているw
506: ピカチュウ 2017/01/30(月) 23:32:11.61 ID:85j9lUHs0.net
>>504
なるほどな、それはそうかもw
なるほどな、それはそうかもw
もしカイリューにタイプ一致1ゲージ技があったら、かなり意見が割れてただろうな
503: ピカチュウ 2017/01/30(月) 23:21:43.40 ID:GDSlfWh00.net
>>445 の動画で注目すべき点は大文字と火炎放射の差がほとんど無い点より、
噛みつくより炎の牙の方が倒すの早い点だな
噛みつくより炎の牙の方が倒すの早い点だな
507: ピカチュウ 2017/01/30(月) 23:34:24.34 ID:xB5qFx4J0.net
>>503
避けずに連打してるからタイプ一致込みのDPSが仕事しただけ
避けずに連打してるからタイプ一致込みのDPSが仕事しただけ
447: ピカチュウ 2017/01/30(月) 19:24:07.35 ID:A/oKBvKrM.net
等倍ならもうほとんど誤差やんけ
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1485393877/
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