ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】Ingress民のおかげでポケストップ増加中!?ポータルリーコンが神すぎる!

イングレス

イングレスでポータル申請をすることでポケストップが田舎に追加される可能性あり!急に増えた地域はイングレス民のおかげ?

  1. IngressはポケモンGOの前身アプリであり、ポータルがポケストップのような役割を果たしている。
  2. Ingressではポータル申請ができるポータルリーコンというツールがある。
  3. ポータルリーコンによってポケストップが増えた例は数え切れないほどある。


ポータルリーコンでポケストップが増設可能!

イングレス始めたころポータル申請してたのが今頃返事が来てた!3つ中2つ通ってた。ついでにポケストにもなっていたのでうれしい!
二年前くらいにイングレスでポータル申請出したやつがやっと通ったんだけど、ポケGOにもちゃんとポケストとして反映されてて感動した。そして記念にそのポータルに行ったらカタツムリちゃんがいた?
おらが建てたポータルがポケストになってた
家周りの元からあるポケストのすぐ横にポケストが2つも増えた(°∀°) もっとこう…無い所に増えて欲しいが有難い #ポケモンGO
ポータルリーコンでこの写真は流石に草
ようやく産土神の神社がポータル&ポケストになった。宮司さんがお子さんとポケGOやってるので、喜んでくれるといいが。同じ神社の敷地内にもう少し生える予定
またポケスト増えた?昨日は無かったところにポケストが出来てた
ポータルリーコン、本気出せば200件くらいすぐに審査できるで楽勝よ
近所に新しいジムあって
たぶん一番乗り!!頂いてきたーっ
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ポケストも4つ増えたの見つけたっ◡̈♡
かさたぬき説明雑すぎワロタwww

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ポケストップ申請もいつか可能になるのかな?Ingress民が全くいない地域もあるでしょうしね。

金銀・最新攻略情報

osusume

【ポケモンGO】ラプラス(みずタイプ統一)がシャワーズを超える検証動画がこれ!有能すぎるやんwwww

 

ポケモンGO話題の記事