ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】ロケット団侵略イベ終了!みんなの成果まとめ!

ロケット団の侵略イベントが終了しました!みんなの成果は!?

11/24(日)11時から13時までロケット団の侵略イベントが開催されました。全ポケストップをしたっぱが侵略するというイベントでしたが、みんなの成果はどうだった!?

みんなのロケット団イベントの成果報告会!

管理人コメント

この侵略イベントは定期的にやって欲しいですね。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

14 件のコメント

  1. リサーチでリーダー倒して飴3とかあったから普通に良イベだったわ
    コミュニティデイみたく重くなるとかなかったし
    サクサク消化できたからな

  2. 最初だけ参加してたけど報酬がクソで取り逃がし要素もないと知って早々に切り上げた
    毎月恒例にするなら事前に報酬を通知してほしい
    それを知った上で参加不参加決めるよ

  3. クソイベ。
    サカキタスク救済でも何でもない。サカキタスク詰んでる人は大半がスーパーリーグだろ。スーパーリーグできる環境の人はもうとっくにクリアできてる。
    ナイアンは何も分かってなさすぎる。PVPのシステムをどうにかしろ。

    • 自分基準で語るなよw
      リトレーン15回を砂1000でしかやりたくなかったから、まだ4/6だわ

    • スーパーリーグ対戦のタスクなんてそれこそイベントでポケモンGOのプレイヤーが分かりやすく集まってるんだからその人達に話しかけて対戦申し込めばすむ話じゃん

  4. 雨だし家でのんびりまったりしてました。
    このところGPSが不安定で、この3時間の間に5kmも歩いたことになってました。
    もうすぐ100kmです。

  5. サカキとの対戦が月ごとに変わるならロケット団侵略イベントもレイドアワーみたいに定期的にやってくれると助かる

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事