ミニリュウを一生懸命厳選して、カイリューの技ガチャも成功!いざジム戦へ「連打!連打!連打!」こういう人は少なからずいるはず…
198: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:09:51.04 ID:1NiUnH2j0.net
カイリュー使いって低cpを叩いて喜ぶ雑魚トレーナーなん?
202: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:28:30.02 ID:k1Wlf0Xd0.net
>>198
カイリュー使ったことないの?
カイリュー使ったことないの?
199: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:11:06.02 ID:sJtHuW3D0.net
カイリュー使うメリットがそれですし
200: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:12:33.03 ID:Y7ThpaD40.net
カイリューは相手を選ばないから脳死連打で倒せたしね
205: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:49:21.11 ID:5diRM86h0.net
雑魚を蹴散らしてさっさと置いて電撃戦
それだけでカイリューの価値はあるからな
暇な時はカイリュー使ってタワー崩し
それだけでカイリューの価値はあるからな
暇な時はカイリュー使ってタワー崩し
207: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:53:07.94 ID:5diRM86h0.net
カイリュー使って脳死連打はアホがする事
カイリューのHPは低いから今のジムだとシャワーズやらじゃない限り技1をある程度避けないと2枚抜きするまでに殺される
避けてこそカイリューの真価を発揮できる、脳死連打が出来たのは8月まであの頃はジムにシャワーズが溢れてたから無双出来た
カイリューのHPは低いから今のジムだとシャワーズやらじゃない限り技1をある程度避けないと2枚抜きするまでに殺される
避けてこそカイリューの真価を発揮できる、脳死連打が出来たのは8月まであの頃はジムにシャワーズが溢れてたから無双出来た
208: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:54:47.27 ID:OdP3IWtn0.net
>>207
3匹いるから大丈夫。
3匹いるから大丈夫。
209: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:56:11.70 ID:J+k3by0Bd.net
>>207
4匹いるから大丈夫
4匹いるから大丈夫
211: ピカチュウ 2016/11/27(日) 11:59:52.48 ID:5diRM86h0.net
4匹は分からんが3匹だとラプラスやらカビゴン、カイリュー連発してると脳死連打だと途中で終わるな
ラプラスはもちろん、カイリューのダメはでかい、カビゴンは頭突きだといやらしいし
前に比べてナッシーが減ってギャラドスが増えたからまだやりやすくなったけど
ラプラスはもちろん、カイリューのダメはでかい、カビゴンは頭突きだといやらしいし
前に比べてナッシーが減ってギャラドスが増えたからまだやりやすくなったけど
468: ピカチュウ 2016/11/28(月) 01:54:36.56 ID:pK1cyiBd0.net
ジム戦もう少し難易度高くならないかな。
これだけ沢山ポケモンいて相性も豊富なのに、わざわざ考える必要も無く脳死連打で何とでもなってしまう現状が残念すぎる。
防衛側の行動パターン変えたりこっちの技避けたりするようになれば大分張り合いが持てるんだけどな。
親会社のgoogleで最先端のAI開発やってるとは思えないほど旧時代なアルゴリズム。
マジで何とかしてほしい。
これだけ沢山ポケモンいて相性も豊富なのに、わざわざ考える必要も無く脳死連打で何とでもなってしまう現状が残念すぎる。
防衛側の行動パターン変えたりこっちの技避けたりするようになれば大分張り合いが持てるんだけどな。
親会社のgoogleで最先端のAI開発やってるとは思えないほど旧時代なアルゴリズム。
マジで何とかしてほしい。
472: ピカチュウ 2016/11/28(月) 02:13:34.51 ID:tOEV7TLm0.net
ジム戦自体はおまけみたいなもんなんだろうな
いかに高個体のポケモンをコレクションしてるかを競うゲーム
いかに高個体のポケモンをコレクションしてるかを競うゲーム
478: ピカチュウ 2016/11/28(月) 02:45:53.64 ID:x6X1WyMm0.net
今だとカイリュー以上にギャラドス置く連中がゴミだわ
サンダースで難なく倒せる
サンダースで難なく倒せる
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1480146958/
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