ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【PR】使ってないアカウントがお金になるってホント?『トレジャム』を使ってみた感想まとめ!!!

こんにちは、ポケモンGO攻略まとめ速報 管理人です。
今回はアカウント転売サービス「トレジャム」を初めて利用したので、それについてレビューさせていただければと思います!

スマホアプリゲームをよく遊んでいる皆さんにとって『アカウント』というのは全てを詰め込んだメモリーカードみたいなもので、スマホアプリゲームの核となる部分ですよね。
そんな貴重なゲームデータの詰まったアカウントを売買できるサービスがあるってご存知でしたか?

私も今まで使ったことなかったので最初は半信半疑でしたが、アカウント売買サービス「トレジャム」は安心安全にアカウントの売買が出来ます。

その理由としていくつかありますが、大きく分けて二つポイントがあります。

その1:運営による徹底した管理

 

1つ目は運営側の不正・違反行為に対する姿勢が素晴らしいということです。

・24時間体制での徹底的な監視パトロール、何かあっても安心のカスタマーサポート体制
・行政機関との連携し、不正・違反行為を撲滅するための働き

ということがあります。
アカウント売買サービスを利用して悪事を働こうとする人は必ずいます。
そんな状況の中で運営側がしっかりと見張ってくれているのは利用者としてもとても心強いですよね。

その2:あんしん・あんぜん保証

二つ目に「あんしん・あんぜん保証」というサービスが付属していることです。

「あんしん・あんぜん保証」というのは商品を購入もしくは売却後、期間内にBANされた・乗っ取られた場合に、商品金額を
申請者様に返金させていただく機能となっております。

要は不正・違反行為を働く人がいたとしても運営側が条件対象内であれば無料で返金してくれるということですね。
ネット販売サイトでは取引詐欺が後を立ちません。そんな中でしっかりと保証がついていることであれば利用者は安心してサービスを使用することができますね。

 

まとめ

今までアカウント売買サービスを使うのを躊躇した理由に「本当に安心安全に取引できるのか」という懸念がかなり強かったです。ですが一歩踏み切ることができませんでしたが、今回アカウント売買

サービストレジャムの存在を知ってこのサイトであれば信用に値すると私は判断しました!

実際に取引そのものはスムーズで、特にトラブルはなかったため保証サービスを利用することもありませんでしたが、サイト利用者も多く全体的に使いやすかったです。

皆さんもご興味がありましたらぜひこの機会に一度利用してみてはいかがでしょうか?

ポケモンGO話題の記事