PvPのゲージ技の発動方法をジムレイドに採用するべき?
PvPのゲージ技の発動方法が連打からアイコンをなぞるスワイプ仕様へと変更されました。少し面倒という意見も出ていますが、もしジムやレイドにも採用されれば複垢対策になりそう?
ジムとレイドにも採用されれば複垢対策になる?!
レイドでみんながいっせいに、行けピカチュウ!とか叫ぶんだ・・・
まるで夢のようではないか
格闘はよく分からん。
ジムとかレイドだと面倒くさそうだ
一方悪タイプはぐるぐるするだけなので簡単
シールドは一見つまらんけどフェイントかましてくる相手とかとやると読み合いが楽しいよ
転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1563506436/
思ったけど、連打倍率やらスワイプによる威力の変更がそもそもなければこんなことにならないのでは??
ゲージ技打ったら、その技のダメージがそのまま入ればこんなことにならないよーな
?
— キオピエ(@kiopie46_pg)Sat Jul 20 00:39:32 +0000 2019
仕様が変更したということで試したwリーダーのシールド使用にまだ遭遇してない、で自分のゲージ技はモンスターによってスワイプが違うのかな?「nice」ていう表記がでればいいの?「Good」と「Excellent」とかあるの?
#ポケモンGO
#リーダーバトル pic.twitter.com/xva6dCegMm
— 小川英二(@yuuji8nagabuthi)Fri Jul 19 23:52:30 +0000 2019
変更になったゲージ技発動
スワイプ‼️こりゃ楽しい?
けどちょとムズイ?中年には
夜の対戦申し込みが怖い��
#ポケモンGO
#ゲージ技
#スワpic.twitter.com/lSoGnr7JNA JNA
— としぞー@ポケ活仕事人(@poketoshizo)Fri Jul 19 23:50:37 +0000 2019
PvPのゲージ技のスワイプ難しい(つд`)
特にぐるんぐるん系のやつ←
— Lesca(@Lesca_1220)Fri Jul 19 22:59:28 +0000 2019
PVPの仕様変更のTL見て、下手プレイやってみた
ゲージ技発動時、スワイプの要素に変更されて慣れが必要ですね
連打ゲーから冷静な指捌きも要求されるようになって、これを機会にやる人と難しそうと敬遠する人がはっきり分かれそう ^_^
#ポケモンGO pic.twitter.com/JNUweXgG22
— divetoparadise(ダイパラ) 将棋&ポケGo(@divetoparadise)Fri Jul 19 22:30:21 +0000 2019
端末のせいか不明だけど、なぜか他の方々と比較してエクセレント出すまでのゲージ技をスワイプする量が全タイプで多い…泣 pic.twitter.com/up0ynCGNVr
— メロン(@meronp32)Fri Jul 19 22:25:51 +0000 2019
PvP(対人戦)の仕様が切り替わったね。以前は連続タップでゲージ技の威力を上げる仕組みだったけれど、それがスワイプ方式になった。技のタイプごとにエフェクトが異なるので、全タイプのパターンを覚えていつでもエクセレントが出せるように練習しておかないと(3発目はミスった)。#ポケモンGO pic.twitter.com/MRjrvMRaw0
— 伊藤弘了(@hitoh21)Fri Jul 19 20:31:56 +0000 2019
ゲージ技、スペシャルアタック
あく
#ポケモンGO pic.twitter.com/lvwrQr4aIv
— 安芸(@aki_025_awa)Sat Jul 20 01:33:06 +0000 2019
ゲージ技だけじゃなくて1技から全部コレだったらPvP始めるのに?
— じる(@hectorascal)Sat Jul 20 00:25:00 +0000 2019
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