バトルのシステムはまだまだ面白くなるのか!?
実装時から不満の声も多く出ているPvPですが、改良しないと人口は増えない!?今回のロケット団バトルで面白さに気付いた人もいそうですが、まだまだ改善は重ねるべき!?
PvPのバトルシステムはまだ改善するべき!?
362: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:12:39.71 ID:3YIFdwFK0.net
PvPは先日初めて遠隔でやったらフリーズするわ申請受け取れないわ申請受けても初期画面戻るわで1戦するのに30分近くかかったから萎えた
365: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:23:46.43 ID:2B9Xr8YNM.net
>>362
マッチングは糞だからな
よほどひまじ…寛大な人じゃないと長続きしない
マッチングは糞だからな
よほどひまじ…寛大な人じゃないと長続きしない
363: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:17:04.36 ID:G0CCsaIX0.net
隣にいてもフリーズすることあるしシステムが未熟なまま
無理やりフレンドと対戦させなくてもいいのにな
いまの幹部とやってるほうが楽しいわ
無理やりフレンドと対戦させなくてもいいのにな
いまの幹部とやってるほうが楽しいわ
369: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:37:14.88 +8ckfIhR0.net
マッチングの改善の前にバトルシステム一から作り直さないと普及しないわ
びっくりするくらい面白くない
びっくりするくらい面白くない
395: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:30:56.38 ID:6pKHtVCxd.net
>>369
特性は無理だろうが、せめて持ち物システムくらいは搭載してほしいな
特性は無理だろうが、せめて持ち物システムくらいは搭載してほしいな
370: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:38:20.10 ID:xajpRf9Ua.net
そもそもポケモンGOはそういう属性関係とか数字とか気にしないで遊べたからここまで流行ったんだろ
そういう取っつきにくいゲームになったらポケモンGOもおしまいよ
371: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:45:32.48 ID:CZvk7jaDa.net
今だにレイドバトルの仕様知らない人いっぱいいるけどとりあえずタップしてればいいんだろくらいでできるからいいんだろ
ゲームが複雑化していけばこのゲームの魅力はなくなる
んでロケット団バトル期間の間「それだけ」を押し出したのも間違い
第五世代新しいのだすとかバトル好きじゃない世代にも楽しめるようにしないと
374: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:51:53.60 ID:ZRin37yJd.net
ロケット団、PvP、レイド、ジム戦
好きなようにgoしろよ好きなのしたらええねん
俺は全部楽しむけど
好きなようにgoしろよ好きなのしたらええねん
俺は全部楽しむけど
376: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:54:40.05 ID:TFVut8uFa.net
PvPのゲームシステム自体ヤバイぐらいつまらないのに
幹部の倒し方がシステムの盲点を突くようなハメ技的勝利だから
何か達成感もないし、本来勝てない相手をインチキして勝ってる気がしてやる気が起きない
幹部の倒し方がシステムの盲点を突くようなハメ技的勝利だから
何か達成感もないし、本来勝てない相手をインチキして勝ってる気がしてやる気が起きない
381: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:02:26.52 ID:Env6IwyBM.net
>>376
闇落ちしてCPを無理矢理上げてるロケット団もインチキやで
CP14000のストライクとかミュウツーより強いやん
闇落ちしてCPを無理矢理上げてるロケット団もインチキやで
CP14000のストライクとかミュウツーより強いやん
378: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 10:57:56.07 ID:aCy7GCk0a.net
別にロケット団はそんな厳密に数値だの属性だの考えなくても勝てるぞ
PVPシステムそのものは単純過ぎてあんまり面白くないから練り直してほしいけどな
PVPシステムそのものは単純過ぎてあんまり面白くないから練り直してほしいけどな
383: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:08:47.88 ID:ceeQ4MeZd.net
PvPシステム単純、クソガー→リーグ実装後クソ雑魚ランク→こんなんでイきるとか、本家やれ!
もう目に見えるわい
387: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:18:56.64 ID:a7iNkQtfa.net
オンライン対戦実装ってまじ? 俺もようやくセレビーゲット出来るのか。サカキのタスクもトレーナー対戦必要で諦めてたんだよな
388: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:20:50.25 ID:J/wu6a8gd.net
別に野良単垢でフレンド作らず対戦しなくともお散歩アプリとして使うには充分。
オマケに付くポケモンがフレンドや対戦をしなきゃならないなら最初からタスク消化を放棄して別の楽しみ方をしてるだけ。対戦やフレンド作らなくとも毎日のんびり出来るし。
オマケに付くポケモンがフレンドや対戦をしなきゃならないなら最初からタスク消化を放棄して別の楽しみ方をしてるだけ。対戦やフレンド作らなくとも毎日のんびり出来るし。
401: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:42:01.22 ID:2XPa/f4ua.net
特性なかったらヌケニンさんどうなるの?
402: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 11:44:52.34 ID:ZRin37yJd.net
>>401
そもそも彼pvpで出さない
そもそも彼pvpで出さない
424: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 12:26:28.19 ID:Ubg8xJgz0.net
来月になったら幹部の出すポケモンも変わるんかな
428: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 12:29:33.04 ID:saY/i8LP0.net
>>424
サカキの手持ちが初日と変わってるから
変えることはできるんだよな
サカキの手持ちが初日と変わってるから
変えることはできるんだよな
481: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 13:32:18.59 ID:4HXTvZ7Lp.net
ロケット団リーダー実装時より弱くなってね?
482: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 13:35:43.83 ID:DUNZvhlBd.net
>>481
かもね
二日目のシエラは数回トライ&エラーでなんとかクリアしたのに、昨日のクリフはさおりディアルガさおりで余裕だった
かもね
二日目のシエラは数回トライ&エラーでなんとかクリアしたのに、昨日のクリフはさおりディアルガさおりで余裕だった
484: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 13:46:26.67 ID:4HXTvZ7Lp.net
>>482
やっぱな
クリフ2回目やったんだがニャースフライゴンバンギをルカリオとバンギだけで余裕で勝てた
敵の防御力めっちゃ下がってると感じたわ
やっぱな
クリフ2回目やったんだがニャースフライゴンバンギをルカリオとバンギだけで余裕で勝てた
敵の防御力めっちゃ下がってると感じたわ
506: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 15:17:03.26 ID:JPJzIWL70.net
ロケット団はゲージ0でもスペシャル撃てるけどこっちはゲージ0寸前にスペシャル押しても死んでく
510: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 15:26:12.29 ID:eVvgbBT6p.net
まあ、今回のコンセプトはライトな方々に向けたシールド削りのお勉強だからね。来年の新システムに向けて段階的に学習させていくんでしょ。
586: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 18:06:55.81 ID:iPVpkmt00.net
来月分は幹部の使用ポケモンが変わったりするのかな?
588: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 18:10:19.66 ID:Env6IwyBM.net
>>586
先頭の1匹目は変わりそう
ニャース、ニューラ、ストライクと来たら
イワークは来るんじゃないか
先頭の1匹目は変わりそう
ニャース、ニューラ、ストライクと来たら
イワークは来るんじゃないか
592: ポケモンGOまとめ 2019/11/12(火) 18:19:05.44 ID:Gw0DFousd.net
なんだかんだロケット団面白いわ
育てたポケモンの使いどころが出来て育てがいがある
育てたポケモンの使いどころが出来て育てがいがある
転載元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1573452294/
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