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【ポケモンGO】ランカーがチート使ってるなと感じたトレーナーの割合

バトルリーグ

GOバトルリーグでチートが発覚してから閉鎖が続いています。ランカーのトレーナーが感じたチーターの割合はどの程度だったのでしょうか?

負けを全てチートのせいにするのは間違っている

489: ポケモンGOまとめ
負けたのをチートのせいだと思ってる奴いっぱい出てきそう

 

386: ポケモンGOまとめ
ランカーかそれに準ずるレベルの上級者じゃないと俺もチートと当たったって言っても説得力がない

 

375: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 13:11:14.78 ID:zFtGg5hU0.net
さすがに上級者の目はごまかせないと思うがな
べイル様とかトップ層は相手のゲージ量まで把握して立ち回ってるし

 

378: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 13:13:35.82 ID:onsEg85y0.net
>>375
だからおかしいよなって話になって今こういう状況になってるんです

 

401: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 13:57:47.40 ID:ekXrzQuW0.net
てかトレーニングで貯めるバグ技よく見つけたよな
これ全然話題にすらなってなかったしこれ悪用してバトルリーグ潜ってる人とかめっちゃ少ないんじゃないの
実はスレで何回かやり方言ってる奴いてもみんなスルーしてたパターンか

 

406: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 14:05:05.75 ID:cjjnx6nTM.net
>>401
それは何を根拠に言ってるんだ?
多重は最近出来るようになったからチートも最近なんだと言いたいプレシーズンからチートやってるカスの工作に見える

 

411: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 14:14:03.51 ID:hd0ZJRg40.net
>>401
同時ログインでトレーニングで貯めるなんて言うのは、このスレでの勝手な想像であって誰も検証していない海外ではプログラム改変だと言われてるし

 

470: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 17:37:07.80 ID:CguxuT3h0.net
1700台でも初手ギラティナVSギラティナで
ドラゴンクロー溜まる前にドラゴンクロー撃たれたの何回もあるから
チート使ってる奴はいっぱいいるよ
2500以上なんて8割以上使ってるだろうね

 

471: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 17:41:10.28 +pEVOdyxp.net
8割とかボードすごいことになるな

 

474: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 17:44:18.71 ID:a2pL+nBF0.net
分かりづらい仕様とバグとチートで混沌としているな

 

486: ポケモンGOまとめ
ランカーやけど、チート使ってると感じた奴なんて上位層でも実質5%もおらん
Androidの為、ラグが酷いと感じる時は山程あるけど
レート低い奴は周りも雑魚なんやしバグ関係無しに純粋に自分も雑魚と自覚した方が良い

 

499: ポケモンGOまとめ
>>486
運営から見れば
5%って、めっちゃ多いぞ
そんだけ不正者がいれば
どんな市場も信用無くして破綻する

 

490: ポケモンGOまとめ
チーターしね→わかる
ボード載ってる上位勢はほとんどチーター→???

 

493: ポケモンGOまとめ
ま、現時点でBANされた奴以外、誰がチーターかなんて誰にも分からんからね
単純な話、再開後のレート維持なりレート上昇で示せばいいのでは

 

495: ポケモンGOまとめ
チートだと少しずつどころではなくわざ2飛んでくるから
わざ1抜けのバグかな
ラグミラーとかでもよく起こる

 

500: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 18:39:49.13 +ur5lE4Q0.net
>>495
技1抜けバクと思わせてるぐらいの巧妙な回数かもよ

 

497: ポケモンGOまとめ

ランク9のチーター達が誰がチートかなんて分からないだろ!と叫んでるな

よう、チーターw

 

498: ポケモンGOまとめ
たぶん俺やお前がチート使っても、ランカーに負けると思うよ(´・ω・`)

 

503: ポケモンGOまとめ 2020/06/15(月) 18:43:46.62 ID:4LxE0lNg0.net
20人居たら一人はチーターってことやからな

 

494: ポケモンGOまとめ
チートなのかバグなのかラグなのか仕様なのかわからないままずっとやってきました

 

引用元:”http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1592125457/”

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管理人コメント

上位のトレーナーが正々堂々とバトルしていたと信じたいですね。

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39 件のコメント

  1. 仮に5%ならば
    ランクボードに乗っているプレイヤー25人以上がチーターということになるが
    流石にそこまではいないと信じたい。
    だけど、たとえ1%でも信頼できるゲームとして成り立たないぞ。

  2. ラグを除けば〜って枕詞がつく時点で異常なんだよな日常過ぎて麻痺してるけど
    同期が必須のゲームでラグが起こったらまずチートを疑う

  3. 動画ほどのわかりやすい連発は気づくけど普通はバグもチートもわからないくらい不安定はシステム。
    シールド使える時間が1秒しかない、シールド貼ってエフェクト出てるのにダメージ受けるってのもたまにあったけどそれがバグなのかチートなのか全くわからない。

    • それはバグだと思うけど
      シールド 3回って頻発してそうに書かれるけど今まで1回しかない、ライブでもほとんど見ない
      みんな本当に何度も経験してるか謎

    • プレから2000戦以上してる(のにレート2200くらいの雑魚だ)けど、相手にやられたの1回しか経験ない
      ちなみに自分が発動したことも1回あり
      二枚使った後に何も操作してないけどシールド効果があった
      明らかにバグかと

    • シールド3枚の件はシールド適用されてないけど張ってるように見えるやつもあるから話が混同してる気がする

    • 何でもかんでもチートのせいにする無能ちゃんが馬鹿にされてるだけ

    • 多発してるような言い草が多いからなぁほんとに高レートでいつも同じような人と当たらざるを得ない人は被害多数かも知らんな

  4. はっぱカッター使ってるくせに、つるムチの相手を見て「同じポケモンなのに相手だけゲージ技連発してる!チートだ!」って真顔でキレてるのが低レートにはたくさんいる現実
    そんな奴らのチート認定なんてアホくさくて相手してられん

    • そんなやついるの?
      低レートでも少なくとも2000越えではいないのでは

    • 今は減ってきたが、最初こんな奴ばかりだったぞ
      このコメント欄でも1ゲージだの2ゲージだの言ってる奴もいるし、下位なんてそんなレベルだよ

  5. 一部のチート行為に対する対応なんかどうでもいいんだが、環境による差が出ないような対戦システムにして欲しい。
    通信事業に携わっているので回線には拘っているし、端末もiPhone Xを使っている。にも関わらず技1抜けたり、馬鹿力後の即交換が1度も出来たことないしで理不尽なことばかり。

  6. 毎日25戦分生配信してる上位陣が何人もいるから俺もちょこちょこ見てるけど
    露骨なチーターは見たことないな

  7. 本スレの初手ギラティナミラー云々の奴、相手がシャドクロで自分がいぶきだったとかじゃないの?笑

    • 全部チート認定してる層ってそういうのも理解してないよマジで
      技1によってゲージ貯まる量が違うのも知らないし、技2も未だに1ゲージ技2ゲージ技とか言ってるし

  8. チート使いだとしても流石にバレバレの行動するとは思えないから余計ややこしい
    初手や対面でいきなり連発するような人ばかりなら判りやすいけども

  9. 露骨にやらなきゃ回線の不調やらラグ、バグ、数え間違えで誤魔化せるから
    絶対にバレないようにやってるやつはいるだろうな

  10. ランキング載る前は回線絞りなのか動かなくて負けることが多かったけどランキング載るくらいから安定して戦うことができた、イメージとしてはランカーはYouTubeとかに晒される恐れがあるからインチキする人が少ないって感じる。

  11. 今リーダーボードの末端にいるけどメルメタルの動画みたいな明らかなチーターには会ったことがないな

  12. ボード常連だけど、こいつチーターだなって思ったこと特にないけどなあ ラグをチート換算してるんじゃないの まあ回線絞り(どうやるか知らんが)とやらもチートに入れるならまた話は変わるが

  13. 実際結構な頻度で見かけるようだったら動画投稿者の生放送や動画用に録画した試合に怪しそうなやつが残ってたりしそうだけどな
    不具合と回線不調もあるから露骨なやつじゃないと断定しようがない

  14. 少なくとも、停止前のリーダーボードのスクショで確認できる10位までの人で、現在消えてるのは1位だったジーザスだけだよ
    1人だけ群を抜いて試合数が少なくレートが高かったから、そら怪しまれて当然だわな

  15. 動画の例が余りに露骨なだけ
    一試合にわざ1が数回自分のカウントとズレたとしてもチートじゃなくて遅延や同期失敗だと考えるよ
    そしてレート戦ではそれだけでも圧倒的に優位になるよ

    • このコメントだけで何も理解してない下位層のヘタクソが文句言ってるだけって分かる

      未だにpvpで○ゲージ技なんて言ってりゃチートの区別も付かないわなw

    • かみつくバンギのかみくだく前にレジスチルがラスカ2発撃ってきた〜って?w

    • それがいい感じにカモフラージュになってたんだよね(笑) 正直何がチートで何が正しいのか訳が分からん。我々ポケモンgoユーザーはコミュニティデイや人気伝説ポケモンのレイドの度「またか」と自然と言えるほどには訓練されています。

  16. 3セットに1回くらいは技2がすごい勢いで飛んできた記憶
    しかしこっちが技2クルクルで止まって負ける回数の方がよほど多かった
    そっちの方をどうにかして欲しい

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