トレーニングで選べるポケモンが1体から6体に変更。さらに相手のCPは自分のTLに応じて自動調整される。CP差が無ければ多くの経験値や名声が得られない仕様だったが、アプデ後の効率はやはり悪くなってしまうのだろうか?
310: ピカチュウ (ワッチョイW 15ec-kG2W [222.145.118.59]) 2016/10/07(金) 08:38:23.91 ID:TDuoaVW/0.net
今度ジムトレ変更は強キャラしか御用がなくなってつまらないな。
356: ピカチュウ (スプッッ Sdf8-xaNP [1.79.73.177]) 2016/10/07(金) 09:15:18.40 ID:3jf5NJlJd.net
トレーニングで経験値ふやせなくなったら
ポェモン捕まえるしか経験値なくなっちゃうから格差もっとひろがっちゃうじゃん
ばかなのふざけんんあ
ポェモン捕まえるしか経験値なくなっちゃうから格差もっとひろがっちゃうじゃん
ばかなのふざけんんあ
360: ピカチュウ (ワッチョイW f90d-Nuoi [114.155.35.56]) 2016/10/07(金) 09:16:59.58 ID:gb9D+KcJ0.net
トレーニングの仕様変更も最初からやっとけとは思う
487: ピカチュウ (ワッチョイW 0d9f-xaNP [118.16.194.124]) 2016/10/07(金) 11:01:52.68 ID:SoI5ZDAe0.net
ジムの崩れ易さはこのくらいでいいけど崩すほうに、もうちょっと利点くれ
10レベジム一人で崩すのは、ポケコイン10とこの程度の経験値じゃ、時間効率悪すぎて誰もしない
10レベジム一人で崩すのは、ポケコイン10とこの程度の経験値じゃ、時間効率悪すぎて誰もしない
540: ピカチュウ (ワッチョイW e663-xaNP [123.0.96.26]) 2016/10/07(金) 11:27:45.46 ID:w1qkCBwv0.net
>>487
ほんこれ、ジムLv3ごとに10、Lv10落とせば50枚くらい欲しいわ
ほんこれ、ジムLv3ごとに10、Lv10落とせば50枚くらい欲しいわ
549: ピカチュウ (ワッチョイW e6e1-Nuoi [123.222.216.212]) 2016/10/07(金) 11:31:48.86 ID:6S6ATVG10.net
>>487
砂50くらい欲しいな
砂50くらい欲しいな
493: ピカチュウ (ワッチョイ fc9f-lsIp [153.145.19.229]) 2016/10/07(金) 11:06:39.34 ID:E3gEJEqn0.net
トレーニングの仕様変更は欲しかったものと全く方向性が違うな
これ改悪にしか見えないんだが
これ改悪にしか見えないんだが
494: ピカチュウ (ワッチョイ aacd-lsIp [111.97.44.141]) 2016/10/07(金) 11:06:41.33 ID:TJ8ft0tB0.net
ジム仕様の変更が入るってことは、次も強制アプデだろうな
495: ピカチュウ (スップ Sdf8-Nuoi [1.72.0.28]) 2016/10/07(金) 11:06:54.85 ID:UN5plSjCd.net
CP1500のジュゴン使ってCP2500のカイリューボコろうとしてもCP1500になるってことなんかな
もらえる名声が倍くらいにならないとやってらんなくないか
もらえる名声が倍くらいにならないとやってらんなくないか
498: ピカチュウ (ワッチョイ a651-lsIp [59.135.246.190]) 2016/10/07(金) 11:09:29.11 ID:UomAYNhp0.net
>>495
CPを上げる必要がなくなるな
CPを上げる必要がなくなるな
518: ピカチュウ (ワッチョイW 76eb-R5Z7 [203.133.217.68]) 2016/10/07(金) 11:21:01.92 ID:MT1ymFTm0.net
6抜きしないと名声がまともに増えないんじゃ
低いタワーだらけになりそうなもんだがな
つか傷薬が大量に必要で誰もトレーニングしない気が
低いタワーだらけになりそうなもんだがな
つか傷薬が大量に必要で誰もトレーニングしない気が
528: ピカチュウ (スップ Sdf8-Nuoi [1.72.0.28]) 2016/10/07(金) 11:22:58.51 ID:UN5plSjCd.net
てことは選んだ6体の平均がジムの平均になるのかな
1体倒すごとに名声500上がるならタワー乱立で面白くなりそうだな
6体倒して名声500ならマゾしかやらねぇ
1体倒すごとに名声500上がるならタワー乱立で面白くなりそうだな
6体倒して名声500ならマゾしかやらねぇ
537: ピカチュウ (ワッチョイ 355c-lsIp [126.11.236.10]) 2016/10/07(金) 11:26:27.76 ID:CV/NUqvO0.net
>>528
また、自分のトレーナーレベルにあわせて、相手のポケモンのCPが調整されることで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よりバトルを楽しめるようになりました。
また、自分のトレーナーレベルにあわせて、相手のポケモンのCPが調整されることで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よりバトルを楽しめるようになりました。
667: ピカチュウ (スププ Sda8-xaNP [49.98.84.128]) 2016/10/07(金) 13:04:08.05 ID:OcJ7Tqq3d.net
トレーニングで経験値
かせげるんでしょうねえ
これなくすの、いけないんですよこれ
いけないんですよこれもうこれこれ
かせげるんでしょうねえ
これなくすの、いけないんですよこれ
いけないんですよこれもうこれこれ
739: ピカチュウ (アウアウ Sac5-xaNP [182.249.246.146]) 2016/10/07(金) 13:48:01.33 ID:k19PvlDUa.net
コンテンツ延命の為に経験値も図鑑完成もレアの高固体絞ってるからな
先行組には一生追い付けません
先行組には一生追い付けません
815: ピカチュウ (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.247.85.146]) 2016/10/07(金) 14:37:17.67 +zJzQf9yp.net
トレーニングにCP調整が入るみたいだけど
名声の計算方法はどうなるんだろうか?
cp下がったから貰える名声も減る糞調整だったら嫌だな
てかポケモン育てる意味が減るし更に薄いゲームになっていくな…
名声の計算方法はどうなるんだろうか?
cp下がったから貰える名声も減る糞調整だったら嫌だな
てかポケモン育てる意味が減るし更に薄いゲームになっていくな…
818: ピカチュウ (アウアウ Sac5-xaNP [182.249.246.146]) 2016/10/07(金) 14:41:00.53 ID:k19PvlDUa.net
>>815
一戦1000ポイントは出来なくなるだろうな
つーかタツディグ潰しの下方修正でしょ
一戦1000ポイントは出来なくなるだろうな
つーかタツディグ潰しの下方修正でしょ
さも新規機能みたくうたってるけどチート対策と下方修正しかしてない
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引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1475762659/0-