ジム関連のバグはフリーズカクつきに多々存在するが、死亡判定がおかしくなるという不可解なバグも存在する模様!
1: ピカチュウ 2017/01/08(日) 16:54:36.21 ID:mI7z6nYFa.net
回避死亡バクにジム戦中のエラーやアプリ落ちの頻度が酷すぎる
余計な時間喰いまくってストレスが半端ないんだが早く修正してくれんか?
余計な時間喰いまくってストレスが半端ないんだが早く修正してくれんか?
2: ピカチュウ 2017/01/08(日) 16:59:39.92 ID:mI7z6nYFa.net
トレだとメンバー選出に時間が掛かるのに中断されて何度もメンバー選び直す手間が半端ない
しかも寒空の下選び直すのは精神的に肉体的にも辛い
しかも寒空の下選び直すのは精神的に肉体的にも辛い
3: ピカチュウ 2017/01/08(日) 17:08:23.42 ID:mI7z6nYFa.net
カイリュー相手のトレでりゅうのいぶき→死亡からの復活→相手のHPを半分は減らしたけどまともに攻撃出来ないから次のポケモンに交代→交代と同時に再度りゅうのいぶきで次鋒ポケ死にかけ→考えるのをやめて降参押したわ
7: ピカチュウ 2017/01/08(日) 17:21:37.99 ID:DMdA9Yfj0.net
エラーでバトル終了→少しお待ちください→エラーが出るまでに築いた名声を反映
ここまではいい
再戦しようとすると一方的に攻撃されタイムアウト←は?
9: ピカチュウ 2017/01/08(日) 17:31:03.61 ID:mI7z6nYFa.net
>>7
頻度的にはマシな方だけどこれも萎えるよな
頻度的にはマシな方だけどこれも萎えるよな
10: ピカチュウ 2017/01/08(日) 17:33:43.62 ID:w/YYM4wL0.net
相手の攻撃を回避したのに回避してない時と同様のダメージを喰らい一瞬HPが0になって瀕死になる
すぐにHPがもどるが、一度死亡判定食らってるからかわからんがこっちのポケモンがフリーズして動かなくなる
結果相手の攻撃を受け続けるだけになる
ポケモンの入れ替えはできて、入れ替えると通常通り戦える
すぐにHPがもどるが、一度死亡判定食らってるからかわからんがこっちのポケモンがフリーズして動かなくなる
結果相手の攻撃を受け続けるだけになる
ポケモンの入れ替えはできて、入れ替えると通常通り戦える
13: ピカチュウ 2017/01/08(日) 18:03:49.86 ID:DkkAxW0yM.net
ジム開始でフリーズやめてほしい しかも最初の表示でだいたいフリーズするかわかる
17: ピカチュウ 2017/01/08(日) 18:20:18.83 ID:mI7z6nYFa.net
>>13
俺的には開始直後のフリーズはまだ許せる
都合の悪いタイミングでのエラーやアプリ落ちが面倒
1体目ザコ2体目カビゴンとかの6000ジム場合、効率よく落とすために1体目と2回戦い4000にしてそこから全抜きを狙うんだが、3体目の敵でエラーが出て結局上位2体が残り無駄な時間と薬を使う事になる
俺的には開始直後のフリーズはまだ許せる
都合の悪いタイミングでのエラーやアプリ落ちが面倒
1体目ザコ2体目カビゴンとかの6000ジム場合、効率よく落とすために1体目と2回戦い4000にしてそこから全抜きを狙うんだが、3体目の敵でエラーが出て結局上位2体が残り無駄な時間と薬を使う事になる
14: ピカチュウ 2017/01/08(日) 18:06:59.79 ID:DajvvMzEM.net
透明化が酷い
訳解らん内に死ぬ
訳解らん内に死ぬ
15: ピカチュウ 2017/01/08(日) 18:08:41.87 ID:1EzX14ig0.net
カビゴンとか耐久型ならいいけど胃袋だと技2の死亡判定が頻繁して困るんだよな
18: ピカチュウ 2017/01/08(日) 18:22:42.74 ID:mI7z6nYFa.net
>>15
トレだと格上相手との戦いになるから技2のダメージがでかすぎる
トレだと格上相手との戦いになるから技2のダメージがでかすぎる
20: ピカチュウ 2017/01/08(日) 18:26:46.11 ID:Q6z9l44X0.net
回避してるのに死亡判定うざいな
21: ピカチュウ 2017/01/08(日) 19:27:04.84 ID:jPfRq4rI0.net
避けた(避けれてない)
24: ピカチュウ 2017/01/08(日) 19:34:00.91 ID:w9XjOpFw0.net
>>21
ほんとこれ
ほんとこれ
56: ピカチュウ 2017/01/09(月) 00:59:40.99 ID:oOIaOt3P0.net
>>21
今のシステムだと完全回避出来ないからな
今のシステムだと完全回避出来ないからな
26: ピカチュウ 2017/01/08(日) 19:55:03.06 ID:aq7jMbedM.net
技2回避して透明になって次戦とループするのどうにかならんの?
27: ピカチュウ 2017/01/08(日) 19:56:08.13 ID:YwnzBuKg0.net
俺「よし、このカイリューを倒せば更地や」
↓
カイリューを倒したらシャワーズ登場
↓
俺「!?まあええわ、こいつも倒しちゃえ」
↓
バトル終了したらそのシャワーズがいる自色ジムになってた
↓
俺「!?まあええわ、ポケモン置こう」
↓
ジムが更地になるわけが分かんねえよナイアン
↓
カイリューを倒したらシャワーズ登場
↓
俺「!?まあええわ、こいつも倒しちゃえ」
↓
バトル終了したらそのシャワーズがいる自色ジムになってた
↓
俺「!?まあええわ、ポケモン置こう」
↓
ジムが更地になるわけが分かんねえよナイアン
28: ピカチュウ 2017/01/08(日) 19:59:14.57 ID:P8otZVUKa.net
>>27
このバグは遭遇したことないけど戦闘中に誰かがポケモン置いたのかな?
このバグは遭遇したことないけど戦闘中に誰かがポケモン置いたのかな?
53: ピカチュウ 2017/01/08(日) 22:47:32.16 ID:YwnzBuKg0.net
>>28
そういうことなんだろうと俺も勝手に思ってるけどどうなんだか
他にもポケモン選択画面が残ったままバトル画面になるとか訳の分からんバグが多々ある
そういうことなんだろうと俺も勝手に思ってるけどどうなんだか
他にもポケモン選択画面が残ったままバトル画面になるとか訳の分からんバグが多々ある
29: ピカチュウ 2017/01/08(日) 20:04:20.34 ID:Mkiuz5du0.net
死にバクが酷すぎる
おまけにカクツキが多くなって技2も事故りやすいし
ジム戦がストレスだらけ
おまけにカクツキが多くなって技2も事故りやすいし
ジム戦がストレスだらけ
35: ピカチュウ 2017/01/08(日) 20:53:18.67 ID:D99MQxhSd.net
ジムバトルで誰かが乱入協力プレイしてきたらダメージご一気にめちゃくちゃ減るけどどういう事?
37: ピカチュウ 2017/01/08(日) 20:54:37.49 ID:ltaCSAeHa.net
>>35
これは初期からあったから仕様かな?
これは初期からあったから仕様かな?
69: ピカチュウ 2017/01/09(月) 07:42:37.88 ID:ZuOVXD/i0.net
久しぶりに10タワー更地にして来たけど、バクのオンパレードで疲れたわ。
71: ピカチュウ 2017/01/09(月) 07:53:32.77 ID:XrOEYNfza.net
>>69
結構精神的にくるよな
結構精神的にくるよな
73: ピカチュウ 2017/01/09(月) 08:31:54.24 ID:0miarQf7a.net
ほんとにラグが酷い
端末と回線が悪いのかと思ってたわ
1ゲージ技で大体しぬ
端末と回線が悪いのかと思ってたわ
1ゲージ技で大体しぬ
75: ピカチュウ 2017/01/09(月) 09:46:10.70 ID:5llBho9+a.net
内容以前にまずバグを直せ無い案
90: ピカチュウ 2017/01/09(月) 17:57:58.04 ID:izdDu4kFa.net
そういや初期は相手のポケモンのゾンビ化バグが存在してたな
いまの死亡復活バグに比べれば全然マシだが
いまの死亡復活バグに比べれば全然マシだが
95: ピカチュウ 2017/01/09(月) 20:51:11.61 ID:BVzm6GfPa.net
ゾンビ化も相当キツいバグだったけど、なっても技2でなら倒せたからね
回避方法がある分マシかな
回避方法がある分マシかな
107: ピカチュウ 2017/01/10(火) 13:35:16.11 ID:C9E9HWeCa.net
初代ポケモンのセレクトバグは有益バグで楽しかったのにポケモンGOのバグは不快なバグばっか
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483862076/
こちらの記事も要チェック!