過去にジョンハンケが示唆した対戦モードが忘れられている?
レイドバトル、天候機能など続々と新要素が追加されるポケゴーですが、未だにポケットモンスターの醍醐味である対人戦(PvP)は実装されていません。過去にジョンハンケが将来のPvP実装を言及しましたが、位置偽装や複垢問題があるためやはり早期実装は厳しいのだろうか?
現環境で対人戦を実装するのは厳しい?
持ってるポケモンと端末の性能でほとんど決まる
対人なんて無理無理
その状況で普通判定だからな今のレイドでも人より数十秒スタートラインに立つのも遅いしEXレイドも少数グループ確定まぁそんくらいのハンデ与えて丁度いいかな平等になったらえらいことじゃわい
というか最初からあって当たり前の要素な気もするが
>>45
あのしょうもないジム仕様でこんだけ文句言ったり
してるプレイヤーいるのに、対戦なんか導入したら
余計に問題おおくなるじゃん。
対戦はジムバトルの回数でランク分けをしてほしいわな。
ランク分けしないと
ライト層向けに作ってヘビー層がつまらなくなるか
ヘビー層向けにつくってライト層がtまらなくなる図式しか思い浮かばない。
>>47
ナイアンのことだからしょうもないクエストばっかだろ
しょうもないって言うけど結構特殊なルールだろジムって
だから問題が起きてるんだよ
シンプルにすれば良い
お散歩アプリなんだよそんなもんいらんわ
何にせよ実装はよ
悪意というか極端な行動する一部のやつらがいる限りダメだろう
ジム廃止で単なるレイドする場所にでもしたらいい
内案が多少コイン配布する気があるならポケモン捕獲とかいろいろやり方はあるし
物理的に複垢対策が不可能である以上ジムやレイドのシステムをもう少し何とかしてほしい
具体的には分からないけど
新規で10タワートレーニングジムの復活
10000上げで1日50コイン上限
日跨ぎで上の5段がリセット
現行ジムは金ズリ廃止でCPの減少も廃止 報酬は無し(どうせ縄張り意識の管理人等が居座るので)
これでどうか?
ジムはいつでもコイン受け取れるように、帰還しても受け取れる
時間によりステータスアップしてジムリーダー化
対戦はラグがきついからターン制+ポケモン毎の素早さ導入
これでどや
伝説ありのエクストラカップ
伝説なしのウルトラカップ
進化前のポケモン限定のファンシーカップ
こんな分け方してほしい
ちょっと面白そう
特にファンシーカップ
その心は?
20年以上前のゲームだけど
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1517869405/0-
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