課金のシステム皆さんも気になってますよね?wその課金要素ですが色んな想像が飛び交っておりますが課金ボールは先ずリアルに実装されてそうなシステムですよねwどういった形に我々の前に姿を現してくれるのでしょうか~♪
131: 名無し@ポケモンGO攻略
思うんだけど
ポケとるみたいにゲットできなかったら課金で確率上げてゲットとかありそう
ゲットできなかったらまた数百m歩かされそう
ゲット率5%とかだったり
ポケとるみたいにゲットできなかったら課金で確率上げてゲットとかありそう
ゲットできなかったらまた数百m歩かされそう
ゲット率5%とかだったり
132: 名無し@ポケモンGO攻略
四月から来る課金の法律だか政令だかを勘案していて
多分だけど
どんな課金の仕様にするか自体も様子見してんじゃないかな
多分だけど
どんな課金の仕様にするか自体も様子見してんじゃないかな
133: 名無し@ポケモンGO攻略
こえーな
俺課金ってホントにちょびっとしかしたことないが
始めて重課金兵になってしまうかもしれん
俺課金ってホントにちょびっとしかしたことないが
始めて重課金兵になってしまうかもしれん
171: 名無し@ポケモンGO攻略
進化前が戦えるとか無課金が戦えるとかは無理でも
レアい奴を集めてレベルをあげるだけで相手と勝負になるっていうくらいのわかりやすさは必要かな
レアい奴を集めてレベルをあげるだけで相手と勝負になるっていうくらいのわかりやすさは必要かな
182: 名無し@ポケモンGO攻略
すでにポケとるで課金煽りまくってるのに夢見すぎ
レアポケ見つけても課金ボールじゃないとゲット率激低とかやるに決まってる
レアポケ見つけても課金ボールじゃないとゲット率激低とかやるに決まってる
187: 名無し@ポケモンGO攻略
ガチャは欲しい物が手に入るかどうか分からないのが際限の無い課金を産むんだし
アイテムを購入するだけならある一定金額入れたら横一線になる割と良心的な仕様だとは思うけど
アイテムを購入するだけならある一定金額入れたら横一線になる割と良心的な仕様だとは思うけど
188: 名無し@ポケモンGO攻略
課金アイテムで厳選とかやらされたらガチャと変わらんな
337: 名無し@ポケモンGO攻略
ちくしょう・・・ここにも課金の魔の手が・・・
863: 名無し@ポケモンGO攻略
課金要素もあるのか
任天堂、追加課金に否定的じゃなかったっけ?と思ってググったら
あくまで岩田社長個人が「ガチャ形式型」の課金について否定的なだけだったわ
任天堂、追加課金に否定的じゃなかったっけ?と思ってググったら
あくまで岩田社長個人が「ガチャ形式型」の課金について否定的なだけだったわ
878: 名無し@ポケモンGO攻略
>>863
「元社長」だろうが?
「元社長」だろうが?
864: 名無し@ポケモンGO攻略
まぁスマブラとか普通に課金してるしな
865: 名無し@ポケモンGO攻略
スマブラはただドンパチやるだけの自己満ゲームだからいい
ポケモン本家はいちいちポケモンセンターやらスクラップ集めなきゃいけないのが面倒
まあ、簡単に強いポケモン販売したらみんなそれ使っちゃうからな
ポケモン本家はいちいちポケモンセンターやらスクラップ集めなきゃいけないのが面倒
まあ、簡単に強いポケモン販売したらみんなそれ使っちゃうからな
867: 名無し@ポケモンGO攻略
ポケモンもポケバンクという課金要素がある
868: 名無し@ポケモンGO攻略
課金という言葉の意味があやふやになっている感じする
869: 名無し@ポケモンGO攻略
>>868
今月から課金業界はいろいろ変わって来るでしょうしね
今月から課金業界はいろいろ変わって来るでしょうしね
871: 名無し@ポケモンGO攻略
艦これみたいにボックス拡張やレベルの上限引き上げに課金なら良いんだがなぁ
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1446373465/