ジムバトルを繰り返して瀕死になったポケモンは回復アイテムがないとお荷物になるようです…回復アイテムが課金要素になってしまうとポケモンの使い捨てが止まらなくなりそうですね。可哀想…
ジムでのバトルやポケモン配置はしたけど、トレーニングのやり方について分からないよ。
ジムで自分(同チーム?)のポケモンを倒せばいいの?
>>554
倒せば名声が上がる。
弱いポケモンを最初に配置して一度倒せば
名声550で敵が3回勝たないと奪えなくなるから
一度はトレーニングしといた方が良い。
>>555
情報ありがとう!!
そうなんだ。今まで一番強いポケモンを順番に置いていたよ。(涙)
次からはまずCPの低いのを配置し、トレーニングで倒してからCPの高いのを改めて配置するよ。
それが嫌なら課金しろってことだろ
ボックスの中の雑魚モンスターはさっさと逃がして平均上げた方が勝率上げられるってことか?
入れ換えろ
個別入れ替え出来なくね?
戦闘開始前ならできる
高レベルトレーナーのタマゴから最終進化モノが出たら有りそうだと
コイキング100匹集めた
ご褒美としては有りじゃね?
現状、レベル8より先に行かないと使えないアイテムないし、レベルに意味がある気がしない。
メダルの色にも意味ないし。
タマゴから出るのと進化時のポケのステがレベルに依存してるので
逐次低CPが消えてゆくもよう
Ingressもそうじゃん
A8以降は使えないアイテムない
ジムに設置したポケモンって同色のやつに追い出されたりするの?
違う色の人に取られる→同じ色の人が取り返す じゃないのか?
総数の上限は判らないけど一人一個追加出来るようになっているので
後から追加した奴が前に出てるが先に入れた分が見えなくなってるのではなかろうか
同陣営はトレーニングバトルが出来る。
勝てば名声上がるよ。
>>606
ジム開いた状態で左右にスワイプすると、そのジムにポケモン置いたトレーナーとポケモンがひとつずつ切り替わる。
>>620
それぞれ銅メダルの要件満たすたびにHPが1だけ回復する(複数種のメダルを合算する)、ぐらいしてくれるといいんだが(待てない時だけアイテム使う)
やはりLv8まではチュートリアルでジムに近づくなってことか
ジムでも一応経験値稼げるし立ち寄っても良いんじゃね?
ポケが溢れるからジムで使ってHPがカツカツになった順に逃がすとかさ
本当にレゾ感覚
なかなか回復アイテムが手に入らないから。
アイテムスポットはポケセン兼とかでいいんじゃね?
くそ技とか言ってごめんねwww
ジムのポケモンもダメージを受けたままの状態?
>>642
ジム側は無傷に戻る
自分はHPそのまま
キャタピー5匹とかにしてXP&名声荒稼ぎしてる連中いるな
田舎だとプレイヤー居ないからそもそも無理だ…(´;ω;`)
出来ない
ちなみに負傷しているポケモンのデプロイもできない
とりあえずレベル3まで来た
ポケモンのHPってどうやって回復させるの?
>>711
ポケストップからきずぐすり系
HP0ならげんきのかたまり
現状では愛着あるポケモン以外にげんきのかたまりを使うのはもったいない
逃がしてもいいかもな
回復手段の充実を求める声はあちこちで出てる
>>714
玉しか出てないからまだまだ先だ
ハックはIngressみたいに五分起き?
>>729
今すぐIngressをDLするんだ
Ingressは規模がデカいぞ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459945167/