ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】アバターが初期の男性になるエラーが多発中!直す方法はこれしかない!?

アバターが一番最初の男性になるバグが発生している!?

起動時にアバターが初期の男性になっているという不具合が多発しているようです。直すには再起動するしかないようですが、いきなり変わると驚くので修正して欲しい!?

アバターが初期の男性になる不具合が発生中!

ポケモンGO起動したらアバターの性別と衣装が変わってたんだけどバグかな?
まさか誰かにログインされた!?
立ち上げ直したらアバター元に戻った。もう帽子ピカチュウと、新ポケモンのクマが出てるようだけど、家の中からはとれない。
ポケモンgoのアバターが勝手に変わってて、次に起動させたら直ってた
服が変わることは何度かあったけど、性別まで変わるとアカウント乗っ取りか?って不安になるよね
本当の乗っ取りだったらニックネームも変えられてるんだろうけど
皆様今日もお疲れ様です〜!!٩( ᐛ )و 今ポケモン開いたら……アバターが男性になってる……。何のこっちゃ(笑)
ポケモンGO
アバターが男になって、アプリ再起動したら戻ったのですが何が起こったのでしょうか、、、
俺初めて男アバターにしたから、男か女かによってポケモンの性別も変わるのか?とか思った。
アバターが勝手に変更されていたり、一部ポケモンの鳴き声が聞けなくなってたりするんだが、これって不具合?
#ポケモンGO #不具合
なんかポケモンやったら着替えもないのにアバター男になってたw
私のポケモンGOのアバターが急に男性になってる時があるから
ログインし直して戻すけど
毎回びっくりする‼️笑
あれ?ポケモンGOのアバターが女の子から男の人になってる え、なんで(・ω・)意味分からんことばっかで寝込みそう なんで
あれ、ポケモンGOのアバターが男女入れ替わって着せ替えがデフォルトに戻ってる…?
レイドバトル直後、ポケモンGOのアバターが性転換してた、バグかな?
ポケモンGOたまに起動した時に初期アバターになるバグなに?(笑)
夕方ポケモンごしてたら急に男になってて、男になってる!?って言いました。ほんとのアバターは女です。
最近バグなのかなんなのか…起動するとアバターが初期の男の子になってるんだよね…レベルとか図鑑とかアイテムとかポケモンは変わらないんだけど…気分上がんねーじゃん。再起動したら治ってること多いんだけど…止めてほしい。
#ポケモンGO
ポケモンGOのアバターが初期化される現象ってどうにかなりませんか
#ポケモンGO
ポケモンGOがバグってアバターが知らない人になってた?
再起動したら直ったよかった。
ポケモンGOが乗っられたのかアバターの性別が夕方に勝手に変わった?
ポケモンgo…私のアバターが勝手に男になってる⁈
突然どうした⁈

バトルリーグ/トレーナーバトル最新情報

2020年初頭に開幕するバトルリーグに関する公式発表情報や調整された技、新たに追加された技などの最新情報はこちらでご紹介中です。

管理人コメント

もしこの不具合が出たら再起動してみましょう。

この記事を読んだ人にオススメ

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板

ポケモンGO話題の記事