ポケモンGOで王冠が実装された場合、どのような仕様になるのでしょうか?みんなの予想を紹介します。
GOバトルリーグの参入障壁は下がる?
251: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:01:48.69 ID:OBLFSAWg0NIKU.net
秋から7世代だろうけど王冠も実装されるのかが気になる
原作だとレベルカンストさせないと使えなかったからもし実装されたらポケモンGOもそうなりそうだな
レアリティも高くなるだろうな
原作だとレベルカンストさせないと使えなかったからもし実装されたらポケモンGOもそうなりそうだな
レアリティも高くなるだろうな
268: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:23:01.51 ID:c1LwGz+KMNIKU.net
>>251
PL50にしか使えないならいいな
コイル、ダルマッカ、ガラルカモネギ、ユキカブリ、ダンバル、ズガイとFFFなんか出ないだろうと妥協してFFE、FEFをカンストしたらFFFが出るんだもん
2匹目はXLも砂も勿体ないから強化する気にならんし
PL50にしか使えないならいいな
コイル、ダルマッカ、ガラルカモネギ、ユキカブリ、ダンバル、ズガイとFFFなんか出ないだろうと妥協してFFE、FEFをカンストしたらFFFが出るんだもん
2匹目はXLも砂も勿体ないから強化する気にならんし
269: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:30:53.44 ID:bDBt0nRoaNIKU.net
>>251
マスターボール「それな」
マスターボール「それな」
11: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 12:25:38.18 ID:MnNUa8UZp.net
後天的にCP下げるとヤバいのもスーパーやらやらリトルカップに乱入してくるのでは
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
121: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 21:04:07.42 ID:RMRzeFDe0.net
>>11
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし
125: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 21:14:34.32 ID:Au5/S3T60.net
>>121
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。
223: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 09:52:20.17 /sGRf7+c0.net
>>125
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし
262: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:12:16.13 ID:MOOhnYjcHNIKU.net
>>223
個体値アップはそろそろ導入してほしいけど相棒にした日数とか一緒にバトルしたりで上げていくのがええと思うんだよね
個体値アップはそろそろ導入してほしいけど相棒にした日数とか一緒にバトルしたりで上げていくのがええと思うんだよね
274: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:52:49.25 /sGRf7+c0NIKU.net
>>262
本当はそれが理想だけどPLアップも飴砂だし、何よりメガ進化の仕様考えると課金要素が低い相棒システムにはしないでしょ
現状課金要素が高いのはレイド孵化ボックス拡張だけだからレイド報酬が一番現実的だと思う
本当はそれが理想だけどPLアップも飴砂だし、何よりメガ進化の仕様考えると課金要素が低い相棒システムにはしないでしょ
現状課金要素が高いのはレイド孵化ボックス拡張だけだからレイド報酬が一番現実的だと思う
129: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 21:31:18.87 ID:6gK1I9h50.net
いつか王冠実装されるのを信じるのもいい
なお
なお
152: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 22:48:07.36 ID:SJ3AHhTQ0.net
好きな能力を1だけ上げれる実が実装されそう
161: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 23:18:28.34 ID:Hotr60OP0.net
>>152
98%はたくさんいるからどれか一つだけ上げられるアイテムが来たら熱くなれる
98%はたくさんいるからどれか一つだけ上げられるアイテムが来たら熱くなれる
163: ポケモンGOまとめ 2021/08/28(土) 23:23:15.90 ID:SJ3AHhTQ0.net
>>161
それと同時に本家ポケモンに合わせ
能力が0ー15から0ー31に拡大されそう
それと同時に本家ポケモンに合わせ
能力が0ー15から0ー31に拡大されそう
198: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 06:44:06.63 ID:H2uZSQJ/0.net
>>152
これ本当?
待ち望んだ王冠に近いアイテムだよな?
これ本当?
待ち望んだ王冠に近いアイテムだよな?
224: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 09:53:36.21 ID:d/+ewT1x0.net
王冠はリーグの報酬にしますね
259: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:07:16.28 ID:Cs0v8S2wdNIKU.net
王冠はどうかなー
271: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:35:33.22 ID:NUlWl6n3MNIKU.net
GOでは個体値厳選の要素も収入減だから王冠なんて実装しないと思うけどね
この前のディアルガレイドなんて色違いは割とすぐ出るけど、100狙いで何百回もレイドしてる人結構いたでしょ
この前のディアルガレイドなんて色違いは割とすぐ出るけど、100狙いで何百回もレイドしてる人結構いたでしょ
273: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:49:43.26 ID:LsLt26Tn0NIKU.net
アメXL200個でいずれかの個体値を1だけ上げられます!ぐらいならやらかしそう
270: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 12:35:15.58 ID:ArSWRNF70NIKU.net
好きな能力じゃなくてランダムで1上げるとかになって
FFEに使っても2/3で無駄になるってのがナイアンのやり方だと思う
そして後からすご技マシンみたいに選べるやつを出す
FFEに使っても2/3で無駄になるってのがナイアンのやり方だと思う
そして後からすご技マシンみたいに選べるやつを出す
279: ポケモンGOまとめ 2021/08/29(日) 13:07:20.55 ID:rXJ2q6Dc0NIKU.net
>>270
やめてくれ
さすがにその場合はE→Fだろ
やめてくれ
さすがにその場合はE→Fだろ
引用元:”http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1630106071/”