ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ギラティナアナザーフォルムを高確率で捕まえるコツ【ゲットチャレンジ攻略】

ギラティナ

ギラティナアナザーフォルムのゲットチャレンジ成功のコツを紹介!

ギラティナアナザーフォルムが伝説レイドで復活!今回は距離が近くなっているため以前よりもゲットしやすくなっているようです。ゲットチャレンジでサークル固定式当方が有効となっているため、ガチ勢さんの攻略動画を参考にして捕獲成功のコツを掴んでおきましょう。


復刻版ギラティナアナザーフォルムを高確率で捕獲するコツがこれだ!

ギラティナアナザーフォルムのゲットチャレンジ成功率を上げる方法をガチ勢さんの動画を参照してご紹介します!

実際のゲットチャレンジ攻略動画

Kimuzo Channel様がYouTubeに投稿されたギラティナゲットチャレンジ攻略動画を参照してご紹介します!

エクセレントサークルの大きさについて

ギラティナアナザーフォルム

エクセレントサークルの大きさは上の画像を目安にしましょう。顔がちょうど収まるくらいのサークルの大きさとなります。

威嚇動作を覚えよう

ギラティナの威嚇動作は頭を大きく振りかぶる→元の位置に戻る。というもの。頭を振りかぶったらカーブボールを投げる準備!ボールを投球するタイミングは下で詳しく紹介します。

ボールを投げるタイミングについて

ギラティナアナザーフォルム

動画主様が説明しているように、大きく手前に振りかぶった頭が中央を通るタイミングでカーブボールを投球しましょう。

ギラティナアナザーフォルム

上手く行けば上の画像くらいの位置でサークルが復活。

ギラティナアナザーフォルム

ちょうどもとの位置に戻ったタイミングでエクセレントスローを成功させることができます。

ギラティナアナザーフォルムのレイド対策ポケモンを揃えよう!

ギラティナ

ドラゴン・ゴーストタイプのギラティナレイドを効率良く攻略できるポケモンや最適技構成をご紹介中です!

ギラティナアナザーフォルムのCP個体値判別方法!

ゲットチャレンジ成功で捕まえたギラティナのCPから個体値を簡単に判別可能!こちらの記事でわかりやすくご紹介中です!

管理人コメント

サークル固定式投法はガチ勢の登竜門!苦手意識があって避けている人は今回を機に練習して上達しましょう!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事