クリティカルはポケモンGOに本当に実装されているかが話題になっていますね
345: ピカチュウ 2017/01/12(木) 13:44:44.71 /i3eX5q20.net
おい変態、じゃなくて大変な事実が発覚したぞ
クリティカル率というのは設定されているが、クリティカル自体は実装されてないそうだ
そうなるとクリティカル率50%のストーンエッチとかよりタイプ一致地震のほうが強いことになる
クリティカル率というのは設定されているが、クリティカル自体は実装されてないそうだ
そうなるとクリティカル率50%のストーンエッチとかよりタイプ一致地震のほうが強いことになる
347: ピカチュウ 2017/01/12(木) 14:32:03.30 ID:EE5/GdKn0.net
エッジ一撃で沈める事もあるから、クリティカルあると思うよ。
349: ピカチュウ 2017/01/12(木) 16:54:02.64 /i3eX5q20.net
サイトにのってるDSPはクリティカル率込みの値らしいぞ
スットーン 威力80
地震 威力100
だからクリティカルなけりゃ小差で地震のほうが強いだろ
350: ピカチュウ 2017/01/12(木) 17:38:26.54 ID:L+Z4Hva8M.net
メガホーンてなんだよ一気に萎えたわ
351: ピカチュウ 2017/01/12(木) 18:36:22.23 ID:ZX2Qrkfs0.net
メガホーンはくさポケでなめてかかるとメガホーンでがっつり削られることがある
特にナッシー
特にナッシー
395: ピカチュウ 2017/01/14(土) 02:38:05.36 ID:f6vuH2HDa.net
いわくだき、じしんのサイドンさんを持ってるオレに一言
396: ピカチュウ 2017/01/14(土) 03:42:58.18 ID:pge6DIvKM.net
クリティカル実装されてないなら泥かけエッジより岩砕き地震のほうが強いやろ
397: ピカチュウ 2017/01/14(土) 07:49:31.47 ID:y/QEsMoh0.net
クリティカルって未実装なん?
398: ピカチュウ 2017/01/14(土) 09:17:32.82 ID:VRy3FDVA0.net
体感的に未実装だよね
399: ピカチュウ 2017/01/14(土) 09:38:34.71 ID:VGA12BgG0.net
だったらいわじめんの技は調整来そうだねえ
とりあえず妥協せず高個体値のみ強化だな
とりあえず妥協せず高個体値のみ強化だな
402: ピカチュウ 2017/01/14(土) 10:57:19.94 ID:VoPi3eWW0.net
技スレでは一番当たりはどろ地震って言われてるな
403: ピカチュウ 2017/01/14(土) 11:11:05.03 ID:qEoOxEvK0.net
>>402
つかってみると、どろ地震とどろエッジにはほとんど体感できるような差はないよ。それならじめん特化のほうが将来的にはいいかも?って感じだったとおもう。だから今のところどっちでもいいってのが個人的な意見。
つかってみると、どろ地震とどろエッジにはほとんど体感できるような差はないよ。それならじめん特化のほうが将来的にはいいかも?って感じだったとおもう。だから今のところどっちでもいいってのが個人的な意見。
418: ピカチュウ 2017/01/14(土) 16:57:19.78 ID:y/QEsMoh0.net
>>403
じめんも攻撃で使うならDPSの差がほとんどなく小回りの効くマッドショットのがいいような気がしてきた
サイドンさん…
じめんも攻撃で使うならDPSの差がほとんどなく小回りの効くマッドショットのがいいような気がしてきた
サイドンさん…
404: ピカチュウ 2017/01/14(土) 11:28:23.08 ID:55WScSEqM.net
じめんはいまひとつが多くてなー
405: ピカチュウ 2017/01/14(土) 11:53:51.22 ID:o7dz/9yWp.net
対カビゴンでしょ
408: ピカチュウ 2017/01/14(土) 13:27:58.92 ID:TJGxRXqR0.net
クリティカル未実装がバレ始めたからな。
そのうち息吹波動も見直され始めるわ。
そのうち息吹波動も見直され始めるわ。
409: ピカチュウ 2017/01/14(土) 13:34:09.76 ID:55WScSEqM.net
別にカイリュー→いぶきクローってわけではないと思うがな
まあクローの価値は下がるね
まあクローの価値は下がるね
410: ピカチュウ 2017/01/14(土) 13:39:12.76 ID:SmFemQ8Sd.net
むしろクリティカルなしのクローに勝てない息吹波動の方が価値ないだろ
411: ピカチュウ 2017/01/14(土) 13:48:16.41 ID:ZYZyv80Xa.net
胃袋がもてはやされてるのってクリティカルが出るからじゃなくて
相手の技1間に挟んで避けられるからじゃね?
相手の技1間に挟んで避けられるからじゃね?
417: ピカチュウ 2017/01/14(土) 16:54:51.73 ID:y/QEsMoh0.net
>>411
そう
そう
412: ピカチュウ 2017/01/14(土) 13:50:09.91 ID:zKlpzol40.net
ぶっちゃけ息吹なら大差なし
415: ピカチュウ 2017/01/14(土) 13:54:48.75 ID:55WScSEqM.net
硬直気にせず撃てるからなクローは
てかはどうはかい固まりすぎ
てかはどうはかい固まりすぎ
422: ピカチュウ 2017/01/14(土) 20:44:44.12 ID:0kesWl9q0.net
現環境では地震よりエッジの方が刺さるからやっぱエッジが良くね?
てかクリ未実装のソースはよ
てかクリ未実装のソースはよ
426: ピカチュウ 2017/01/14(土) 20:53:34.10 ID:rNLkiQsO0.net
サイドンさん比較動画あったんで置いときます
429: ピカチュウ 2017/01/14(土) 20:59:48.65 ID:itZ5v2zqd.net
>>426
どろかけじしんがいちばんはやいだとっ⁈
どろかけじしんがいちばんはやいだとっ⁈
430: ピカチュウ 2017/01/14(土) 22:52:03.28 ID:dnnKf0OH0.net
今のジムバトルならクリティカルよりもわざ2を避けてカウンター食らわすボーナスのほうが欲しいな。
動き鈍い&大技のモーション長いキャラはめっさ弱体化するけど。
それ実装するなら防衛側もカウンター狙ってくるルーチンにしないと不公平だけどな。
動き鈍い&大技のモーション長いキャラはめっさ弱体化するけど。
それ実装するなら防衛側もカウンター狙ってくるルーチンにしないと不公平だけどな。
引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1483004735/
こちらの記事も要チェック!