ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】リトレーンコストが変更!必要な砂とアメの数は?

リトレーン

8月1日早朝にリトレーンに必要なコストがサイレント修正!

シャドウポケモンをリトレーンするために必要なほしのすな、アメに調整が入ったことが判明。シャドウカビゴンなどレアポケモンのコストが減少している!?

最新版!リトレーンに必要な砂とアメの数は?

8月1日早朝に調整されたリトレーンコストの詳細がこちら。カビゴンとミニリュウのリトレーンコストがなんと半分に!更にコラットとズバットは破格の1/3へコスト減少!御三家は進化系も含めて全てすな3,000、アメ5個に統一されたようです

ポケモン変更前変更後
カビゴン カビゴン
シャドウカビゴン
砂×10,000
アメ×10
砂×5,000
アメ×5
ミニリュウ
シャドウミニリュウ
コラッタ
シャドウコラッタ
砂×2,000
アメ×5
砂×1,000
アメ×1
ズバットシャドウズバット

シャドウ御三家
砂×2,000
アメ×2
砂×3,000
アメ×5

突然のリトレーンコストの変更は予想外だった!?

GOロケット団バトル攻略!シャドウポケモン対策!

ロケット団

ポケストップを侵略するGOロケット団とのバトルやシャドウポケモンに関する最新情報はこちら!

【ポケモンGO】レックウザ伝説レイド攻略情報

黒レックウザ

8月1日からレックウザが伝説レイドに復活!色違いの黒レックウザを全力で厳選!

管理人コメント

総合的にがっつりコスト減となったのは嬉しいですね。リトレーナー金メダルもコラッタ、ズバットに集中すれば良さげ。

この記事を読んだ人にオススメ

今話題のポケモンGOニュース

【ポケモンGO】最新アップデート情報

ポケモンGOの最新バージョンのアップデート情報やイベント開催情報、解析リーク情報を更新中!

【ポケモンGO】募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中
雑談掲示板フレンド募集掲示板AR写真掲示板

11 件のコメント

  1. 修正くそはやい
    リリースしてあまりにもリトレーンしてもらえなかったか、全体の砂の減るスピードが思った以上に早くてバランス悪いと思ったのか

  2. リトレーンポケを博士に送ったらリトレーンに使った砂が返ってくる仕様にすればいいじゃん
    リトレーンに砂1000必要なポケモンを博士送りにすれば砂1000みたいに

  3. すでに100匹くらいリトレーンしたけど、ズバットコラッタって砂2000じゃなかったっけ?
    イベントで減ってた?

    • だよね、って思って上の表再確認したら修正されてたけど、次はアメの必要数が間違ってる?
      ズバコラは前はアメ2だったと思う
      あと、御三家も現在の必要数がアメ5になってるけど、正しくは3

  4. ズバコラはいいけど、今度は御三家がスルーされるだけじゃん。
    御三家のコスト増やす事なかっただろ。

  5. もうちょっと下げてもいいんじゃないのかね。あとリトレーン後の強化に必要な砂ももう少し減らして欲しい。10%減じゃ大して変わらんよ。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事