ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】アップデート更新は12月7日が濃厚!翌日にスタバと提携で新しい取り組み開始?

12月7日に金銀ポケモンリリースというリーク情報がありましたが、最新のスタバ機密資料によればスタバとの提携は12月8日とリークされています。

12月6日、日本ではイオン系列との提携が確認され、ポケストップやジムが増設されました。

海外ではスタバとの提携は確定的と話題になっています。

新情報によると、12月8日からスタバがポケストップになるのでは?と言われています。

今回新しいリークされた情報は下記の通り。


12月8日からスタバとスポンサー提携確定か?アップデートは12月7日が濃厚!

starbucks-leak-1068x594

Pokemon GO HUBによると、

新しくリークされた情報によると、12月8日からスターバックスとの提携イベントが開始される。

推測されるのはスターバックスの多くの店舗がポケストップやジムになること。

それが起きるときに店長に業務増加に備えるように命じられることがリーク情報の2ページ目に書かれていた。

bcm1nuc

リークで述べたとおり、アメリカのほとんど全てのスターバックスは、ジムかポケストップにになる。

面白いことに、少数の店は、Nianticの必要条件のために上記を無視されている。これらの必要条件が何を伴うかは、まだわかっていない。

もう一つリーク情報で漏らされたのは、

トレーナーがゲーム内でポケモンGOフラペチーノを見ることができるということ。

Nianticは未知の領域へ進んでいます。我々はこれをどのように見るかについてはまだよくわからない。

このイベントは12月8日から需要があるまで続く。

次の最後の画像は、今日スターバックスによって送信される電子メールの印刷版を示しています。

1zelssl

第二世代ポケモンに関する情報は一切書いていない。

しかし、第二世代ポケモン100種類のデータはすでにデータに含まれているため、すぐにロールアウトすることはできる。

スターバックスとの連動イベントが開始されるのは12月8日。ということは12月7日の時点でアップデートが来る可能性が高い。

提携を組むことによってより長くジムバトルをさせることが目的だと思われる。

引用元:http://pokemongohub.net/details-pokemon-go-starbucks-leak-december-8th-new-date/


これまでにリークされた内容や12月のイベント予想について

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

金銀追加は無しという可能性は大いにありますね。新しい資料ということは金銀リリースを延期した上でスタバとの提携を発表する可能性もあるのか…

osusume

ポケモンGO話題の記事