ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】エーフィ&ブラッキーとバルキーが次回追加されると海外で盛り上がってるらしいが…

待望されている第2世代金銀ポケモンから次回追加ポケモンがエーフィ、ブラッキー、バルキーの可能性になるのでは?と海外で盛り上がっている模様。

海外メディアにより次回追加の第2世代金銀ポケモンがリーク!?解析では見つからなかった新ポケモンの情報がどこから漏れたのだろうか?


第2世代金銀ポケモンの新モデルが流出?コラなのか?

Pokemon GO HUBの記事を要約すると…

Spriters Resourceはホスティングや出版を専門とするウェブページであり、高い品質精度を持っている。

TSRより新しいスプリットシートが3種類出版され、ポケモンGOコミュニティは本日大きな盛り上がりを見せている。

これらのソースはAPK内には存在しなかった。

リバースエンジニアが情報を要求してもジョウト地方ポケモンの開示は断られるが、何故、この3つのポケモンのモデルのモデルが入手できたかは非常に不思議である…

引用元:https://pokemongohub.net/umbreon-espeon-tyrogue-models-found-niantics-servers/

Silph Road管理者がこの問題を調べているらしいが…

海外の解析情報サイト「Silph Road」の管理人がこの情報を提供した人物とコンタクト中で、現在新しい情報提供を待っている模様。

管理人が言うには…

「APKデータから見つかっていないということは、ファンが作ったものだという可能性が高い!

「バルキーはベイビィポケモンとして用意することもできたが、アメ/進化に関してクライアント側のコードで実装されていない可能がある。」

「いずれにしても変更が行われている場合は12月中旬に変化が起きている。」

と述べている。

ポケモン関連でよくあるファンメイド作品やコラ画像なのか?

続報をお待ち下さい!

 

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

コラかな?御三家の画像もファンによって作られていましたからね。本当なら嬉しいが3種類というのは辛いw

osusume

ポケモンGO話題の記事