ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】※悲報※ポケモンGO Plus転売厨は生きていた…オークション高額入札多数

cscfosrvmaav3jd

9月16日に販売開始となった「ポケモンGO Plus」だが、ポケモンセンターオンライン/店舗、そしてAmazonと続々と予定販売数に達して売り切れ。

Amazonやポケモンセンターオンラインでは早い時間なら普通に購入が可能でした。そのため、「転売厨逝ったー!」など転売人否定派による歓喜の声も上がっていました。

しかし、午前11時過ぎにポケセンオンラインでも売り切れとなり、9月16日販売分は店舗でも在庫切れという事態になりました。

そしてオークションを覗いてみたところ…


ポケモンGO Plusがヤフーオークションで高額出品中

やはり起きてしまう高額転売。

本来のポケモンGO Plusの価格は「3,500円(税別)」となっているが、ヤフーオークションでは、

pokemon-go-plus

なんと「1万円」まで価格高騰!

そして入札もかなりの数があります!

早起きできなかったトレーナーたちなのだろうか・・・

そしてAmazonでも業者による高額転売が始まっている模様。

ポケモンGO PlusがAmazonで高額転売される

午前8時時点、かなりスムーズにAmazonでは購入が可能となっていました。

しかし午前10時くらいにAmazonでも完売。早速転売業者によって高額販売される始末となりました。

amazon-go


「希少品のためプレミア価格での販売とさせていただきます」

これは最初から狙っていましたね…

発送日が9/21から26の間ということは恐らくポケモンセンターオンラインで購入した品だと思われる。


ポケモンGO Plusはどこで購入すればいいのか?

正規の販売店以外で購入するのは絶対にお勧めしません。というのも、

「ポケモンGO Plusは保証なし」

何か問題が起きた場合に交換ができないということです。

正規の販売先で正規の値段で買うことを強くお勧めします。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「胸糞悪いですね・・・それでもお金を払う人いるため転売は無くならないんでしょうね。」

お勧めの記事はこちら

→【ポケモンGO】全国のポケモンの巣・まとめ
【ポケモンGO】GO Plus買えず大激怒する姿が激写される!購入を逃した理由が救えなくて草
【ポケモンGO】バトル無しの捕獲仕様に不満?弱らせると捕獲しやすくなる機能はよ!

ポケモンGO話題の記事