ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】P-GOでBANされるかどうかは使い方次第!?もしアカウント停止されたら…

jyonhanke

リアルタイムマップツールとして需要の高いP-GO SEARCHだが、公式が警告するマップツールには値する。みんなで使えば怖くない!という気持ちで未だに利用しているトレーナーはかなり多い。

271: ピカチュウ (ワッチョイW 6bb3-RETc [220.100.78.250]) 2016/09/06(火) 10:26:17.37 ID:Wa/FXAuG0.net
P-GOとか早くBANしてほしい
使ってる人とそうでない人でどんどん差が開く

 


278: ピカチュウ (ワッチョイ 17d7-Q/U3 [49.243.100.118]) 2016/09/06(火) 10:28:09.53 ID:W6FWT/4D0.net
P-GO使用者がBANされたらトレーナー半分に減るわ
俺ももうやらないだろう
neta

 

293: ピカチュウ (ワッチョイW 7746-10NS [153.196.31.10]) 2016/09/06(火) 10:33:49.06 ID:k/WfxqtP0.net
pgoって今使ってると危ないってことでしょ?8月下旬以降くらいから

 

298: ピカチュウ (ワッチョイ 6395-wh/5 [222.12.110.89]) 2016/09/06(火) 10:35:55.44 ID:B2oW97t70.net
近所の公園で
チャリに大きめなバッテリー積んで
iPad付けてPGOサーチ見ながら
もう一方にスマホ付けてる猛者いるんだけど
どう考えてもポケモン世代じゃない60超えたようなジジィなんだよな

 

322: ピカチュウ (ワッチョイ 17d7-Q/U3 [49.243.100.118]) 2016/09/06(火) 10:44:05.57 ID:W6FWT/4D0.net
>>298
白髪の年金世代も結構やってる

 

312: ピカチュウ (スッップ Sd5f-NFB5 [49.98.164.41]) 2016/09/06(火) 10:41:17.40 ID:qOpHkavad.net
PGOは使ってるやつ多いからBANしようにもできないんだろうな。
一番平和に終わらせる方法はNIAがPGO潰すぐらいやろ。なお無理なもよう

 

329: ピカチュウ (スップ Sd5f-GSmw [1.72.8.182 [上級国民]]) 2016/09/06(火) 10:47:12.06 ID:Su/Rngp1d.net
>>312
裁判大国アメリカならやってくれると信じてたのになぁ

 

328: ピカチュウ (ワッチョイW 7746-10NS [153.196.31.10]) 2016/09/06(火) 10:46:23.67 ID:k/WfxqtP0.net
pgoをiPadでやっでiPhoneで回収なら安全なんかな

 

339: ピカチュウ (スプッッ Sd5f-RETc [49.98.10.155]) 2016/09/06(火) 10:53:12.34 ID:zdMVOMG9d.net
逆にweb利用者をどうやってBANするのか聞きたいわ
直接負荷かけてないやろ

 


352: ピカチュウ (ワッチョイW 77c1-10NS [153.220.18.168]) 2016/09/06(火) 10:56:55.47 ID:KSbxCZ480.net
>>339
このゲームがGPSゲーなのを考えれば
ツーラーの炙り出しなんて余裕やで
冤罪の可能性もあるから目立つヤツからBANするだろうが
neta

 

379: ピカチュウ (ワッチョイ 67ac-wh/5 [157.65.87.85]) 2016/09/06(火) 11:10:15.57 ID:QMxLJPkQ0.net
>>339
大丈夫大丈夫
web版ならBANされないって
大体過半数がP-GO使ってるのにその過半数がBANされたらにゃんてっくだって大打撃だ
つまりそういったことを考慮すると100%BANされない
間違いない

 

341: ピカチュウ (ワッチョイ 0be7-wh/5 [180.31.63.17]) 2016/09/06(火) 10:53:53.27 ID:HIM4WnmG0.net
PGOでBANとなるとそこらのおばちゃんや少年少女も消えることになるな
よくPGO頼りにポケモン探してる少年集団とかおばちゃん集団とかリーマンとか親子連れとか見かけるからPGO使用者BANしてったら大きな反感買うことになるぞ
ポケビみたいにサイト側に注意喚起するのが無難な落としどころだよ

 

348: ピカチュウ (エーイモT SE4f-wh/5 [114.49.20.10]) 2016/09/06(火) 10:55:56.26 ID:Zlvcz2H+E.net
P-GOサーチとか普通WEB版使うだろ

 

353: ピカチュウ (ワッチョイ ef51-wh/5 [59.135.246.190]) 2016/09/06(火) 10:57:43.28 ID:oqoY6GZD0.net
そもそもマップツール見てるガチ勢は月に何千円も課金してるから
その売り上げを投げ出すような事は企業側はしない
ビジネスだから
uploaded

 

369: ピカチュウ (ササクッテロT Sp8f-10NS [126.254.70.168]) 2016/09/06(火) 11:06:22.45 ID:gSBB6+uRp.net
>>353
タダで遊ぶ善良な客より金を落とすツーラーの方がありがたいもんな

 

358: ピカチュウ (ワッチョイW 7746-10NS [153.196.31.10]) 2016/09/06(火) 10:58:52.85 ID:k/WfxqtP0.net
月に何千とか少なくない?

 

359: ピカチュウ (ワッチョイ ef51-wh/5 [59.135.246.190]) 2016/09/06(火) 11:00:09.03 ID:oqoY6GZD0.net
>>358
それが全世界でいくらになると思ってる?

 


363: ピカチュウ (スッップ Sd5f-RETc [49.98.151.118]) 2016/09/06(火) 11:02:45.20 ID:LWepEU3ad.net
今カビゴン乱発してるのはアプリ利用者あぶり出しのためだったりしてね
スクリーンショット 2016-09-06 13.14.39

 

367: ピカチュウ (ワッチョイ e778-wh/5 [125.30.45.72]) 2016/09/06(火) 11:05:39.29 ID:e+reojlN0.net
>>363
上野でダッシュしてる奴とか炙り出そうと思えば炙り出し放題だけど
マップ見てる奴全員排除したらマジでプレイヤーの大半がいなくなると思うw

 

370: ピカチュウ (ワッチョイ 7741-ELHv [153.200.174.247]) 2016/09/06(火) 11:06:27.81 /V6RjRyL0.net
マップツール利用者全部BANしたらユーザほとんどいなくなるやん

 

391: ピカチュウ (ササクッテロT Sp8f-10NS [126.236.76.144]) 2016/09/06(火) 11:15:03.05 ID:NJWFllLwp.net
p-goアプリ版でもどうやってアカウント特定するの?

 

395: ピカチュウ (ブーイモ MM5f-10NS [49.239.77.58]) 2016/09/06(火) 11:17:30.79 ID:Rg/ymZriM.net
>>391
少なくともiPhoneなら無理だな
IPの同時性で手がかりになるかどうか
AndroidはG様の庭だしWeb版でもいざとなったら危ない

 

396: ピカチュウ (アウアウT Sa0f-10NS [182.249.242.17]) 2016/09/06(火) 11:17:51.77 ID:Sjr51Cjwa.net
>>391
どうやるんだろね怖いね
neta

 

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

運営がどういう決断を下すのか…足跡機能が復活した時に一気に利用停止ということもあり得るかもしれませんね。

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1473100724/0-

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】カイリューが出現しやすいポケソース判明!ピッピが湧く場所を調べたところ…

【ポケモンGO】TL30もはや普通!?ライトか廃かトレーナーレベルで線引きすると…

【ポケモンGO】バディー機能でカイリュー作るとしたら300km歩かないといけないのかよwww

8 件のコメント

  • 9月23日のアプデ後にPGO走らせたらポケGOに変な読み込みがあったよ。
    対策はいいけど勝手な個人データの搾取入れ込んでるなら話が違うよね?

  • 俺の家の周りは月1か2くらいで歩ける距離にカビゴンが沸くよ
    仕事の時間にな!

  • 足跡機能が削除されちまったしPGOに頼るしかないのが現状なんだよなぁ
    動き方で座標特定は出来るけど通勤時とかにやってる層はんな暇ないしな

  • ブラウザ立ち上げるとポケGOアプリが落ちるから、不忍池でみんなが走っていく方に付いて行って停滞している辺でミニリュウを捕まえてるけどこれもBAN扱いされるのかな? そうなるとTwitterの情報見て取りに行くのも駄目か。

  • カビゴンとかラプラスとかのレアポケモンが田舎では湧かないのでPGO使う以前の問題

    にゃんてっくはそういったものの規制よりやる事あると思います

  • PGOは規約違反のツールだとは思うけど、ユーザー側をBANするのはほぼ不可能じゃね?
    運営元に警告出して、最悪訴訟とかならあり得るが。

  • 車の移動でもBANされるって一時期騒がれたことあったよね
    ブラウザでサイト見てるだけでBANされるって本気で思ってる奴なんているのかね
    これも高度な情報戦ってやつか(笑)

  • PGOはチートかどうかはそれぞれだろうけど使っていない俺からしたらカビゴンとかのレアと呼ばれるポケモンの手持ちの数の差とレアポケモン自体のレア度を薄れさせていくから害がある存在ではあるかもなw

  • コメントを残す

    ポケモンGO話題の記事