ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】リアルコードギアスとなった国会議事堂ジムバトルが熱すぎるwwwwwww

スクリーンショット 2016-07-27 11.28.29

ポケモンGO稼働日に中国人トレーナーのカイリューによって国会議事堂のジムが取られたことはなかなか有名な話。その後、国会議事堂ジムバトルはどうなったのか?構図が完全にコードギアスwww


日本でポケモンGO配信初日にいきなり国会議事堂ジムを中国人トレーナーに乗っ取られる

ポケモンGOプレイヤーの外人が来日して、現段階の日本人では到底倒せないCPのカイリューを国会議事堂に降臨させて日本の中枢占拠した話が好き
国会議事堂がカイリューに占拠されたらしいけど
皇居だったらやばかった
国会議事堂のカイリューってそういうことw
国会議事堂がポケモンジムで外人のカイリューに乗っ取られてるとかいろいろすごい


国会議事堂付近のジムが外国人に占領されてるらしいので早く取り戻しに行かな!!

英雄現る!国会議事堂ジムを乗っ取っていた中国人トレーナーのカイリューを日本人が落とす!

国会議事堂付近のジム外国人に抑えられてるから日本人奪還のする行動ギアスwww

国会議事堂付近のジムを外国勢から取り戻すことをコードギアスと言いますテスト出るぞ

国会議事堂近くのジムは取り返せたんだろうか


お。国会議事堂のジムが日本人によって取り戻されていた。ルルーシュがいたみたいで良かった良かった。靖国もおなーしゃす
国会議事堂のジムが奪還されたようで。おめでとうございます。
国会議事堂の外国人カイリューからのジム奪還作戦はちょっと笑った
国会議事堂のジムもう陥落したのかよはっやw
弟からポケGOで外人に選挙された国会議事堂ジムを慶応大生?が取り戻したって聞いたけどマジ?

現在は日本人トレーナーたちで争っている模様

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

中国人だからということではなく、位置偽装トレーナーだからこそ日本人の手で落とすべきでした。この勝利は嬉しいですね!!

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】マップ表示崩れの障害発生中!原因は「Googleマップ」アップデートか!?
【ポケモンGO】ゴミを捨てるとお寺の職人とリアルバトル強制フラグ立つ場所があるらしいwww

ポケモンGO話題の記事