ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】メタモンが変身しているポケモン一覧【3月1日最新版】

メタモンが化けているポケモンの最新情報を更新中!

野生の雑魚ポケモンに化けているメタモンですが、2019年3月1日に新たに3種類のポケモンが追加されたことが確認されています。ミュウのスペシャルリサーチ5/8クリアにメタモン捕獲は必須となるのでしっかりと把握しておきましょう。

メタモンが化けているポケモン一覧【3/1更新】

2019年3月1日からコンパン、パラス、レディバの3種類が追加されています。メタモンタスクをクリアしたい場合はこれらの野生ポケモンを見逃さないように!

初代カントー地方
  
ポッポ

コラッタ

ズバット

コイキング

ゴース

マンキー

パラス NEW

コンパン NEW
ジョウト地方

オタチ

ホーホー

ヤンヤンマ

テッポウオ

レディバ
NEW
  
ホウエン地方

ジグザグマ

ゴニョニョ

ゴクリン

ミュウのスペシャルリサーチ5/8をクリアしよう!

ミュウが入手できる「幻のポケモンの姿を追え!」の5/8で「メタモンを捕獲する」という高難易度のタスクが登場します。

このクエストは過去に捕獲したメタモンではカウントされないので注意。改めて上記のメタモンに化けている野生ポケモンを捕獲することが必要となります。スペシャルリサーチに関する最新情報はこちらでご紹介中。

管理人コメント

無視されガチな雑魚ポケにどんどんメタモンが追加されていくwww

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

ポケモンGO話題の記事