ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】FastPokeMapサービス完全終了へ『みんな、さようなら』

11月5日のポケソース大幅変更によりサードパーティサーチツール復活の立役者となっていたFastPokeMapが敗北宣言をしました。そこには運営の新たな動きを示唆するものが…

11月5日、突如ポケソースの大幅変更がありサーチツールの出現情報に障害が起き、そして出現情報があっという間になくなりました。その後FastPokeMapは復活のために変更点を理解しようと試みたが…


FastPokeMapより『みんな、さようなら』と発言。サービス完全終了へ


FastPokeMap敗北宣言の理由と原因とは?

FastPokeMapによると、

「この三ヶ月の仕事の成果はパーになった。ちょっと泣いたよ。」

「我々を嫌いな奴らも楽しませてくれてありがとう。それは我々のモチベーションの助けにもなった。」

「8月1日以降のみんなからのサポートに感謝している。」

「悲しいことナイアンティックは、このゲームには他の計画を持っており、彼らは世界中でポケモンGOに近いトラッカーをロールアウトするために動いている。」

「お別れだが、素晴らしい贈り物がある。MITの下にライセンスがあるソースだ。FPMを誇り、これで最も良いオープンソースプロジェクトと地図を作ってくれ。」

https://gist.github.com/FastPokeMapDev/8bdf33c4dbdd0d21333058c4d4eeabd6 Licensed under MIT.


FastPokeMap完全終了に世界中から悲鳴と嘆きの声が…

「嘘だろー!?!?!?!?」

「これまでのハードワーク、本当にありがとう。伝説残したね。」

「必ず戻ってくると信じている。」

「おまらのおかげで最高のポケモンライフを過ごせた。俺も引退する。」

「意気消沈しているだろうけど、また元気になったらもう一度考えてみて。」

「言わんこっちゃない。」

「運営が新たなトラッカーを出してくれることを信じている。そうでなければもう終わり。」

「あなたたちが無理だったら世界中の誰もが無理でしょう。」

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「世界中から注目されたサーチツールが遂に完全終了…」

osusume

ポケモンGO話題の記事