ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ブラジルサファリゾーンのイベント最新情報!出現ポケモン一覧

サファリゾーン

ブラジルサファリゾーンの内容や開催日など最新情報!

南アメリカで初となる『ブラジルサファリゾーン』イベントが現地時間で2019年1月25日(金)から1月27日(日)までの3日間開催されます!出現率アップが予想されているポケモンなど最新情報をこの記事でまとめています!

ブラジルサファリゾーンイベント開催概要

ポルトアレグレのポケモンGOサファリゾーン
2019年1月25日〜1月27日
南アメリカで世界初のポケモンGOサファリゾーンがブラジルのポルトアレグレの美しい街で最近活性化したグアイバ川岸に沿って行われることを発表することに興奮しています。

1月25日(金)から1月27日(日)まで、南アメリカではめったに見られないものも含め、あらゆる年齢のトレーナーがさまざまなポケモンを捕まえることができます。

これは、限られた空室状況で無料発券イベントです。チケットを受け取るチャンスがあるので、今すぐ登録してください。

チケットを受け取らなくても、心配しないでください。あなたがグアイバ川岸沿いのイベントスペース内でポケモンを見ることができない間、すべてのトレーナーはイベントの間にブラジルのいたるところで同じポケモンの多くに出会うでしょう。

転載元:https://pokemongolive.com/events/safarizone/porto-alegre/

開催日時2019年1月25日(金)10時〜(日本:1月25日21時から)
2019年1月27日(日)16時まで(日本:1月28日04時まで)
会場ブラジルのポルトアレグレ
参加方法基本無料ですがチケットの数に限りがあり、公式サイトでの登録が必要になります。
※現在ではチケット登録期間は終了しています
特典・レアポケモン出現率アップ
・イベント専用の特別なポケストップが出現
・特別なフィールドリサーチ
・チームラウンジ(休憩スペース)が設置
・イベント専用メダルが登場(予想)
出現率
アップ
※予想※
・コダック
・ジーランス
・タツベイ
・ナエトル
・ヒコザル
・ポッチャマ
・アンノーン
など

特定のポケモンの出現率がアップ

現地ではイベント開催中にバナーにも登場している地域限定の「ジーランス」や「タツベイ」「ヒコザル」などの出現率がアップが予想されています!

出現率アップのポケモン

ブラジルサファリゾーンのバナーに登場しているポケモンは出現率アップ確定。ジーランス、アンノーン以外は会場だけではなくブラジル全体で出現率アップがされる可能性あり。

出現率アップポケモン
ナエトル
ヒコザルポッチャマ
コダック
カポエラー
ジーランス
タツベイ
ナマケロ
 

限定のアンノーンが出現率アップ!

台湾や横須賀などの過去のサファリゾーンでも、毎回開催地の地名にちなんだアンノーンが出現率アップしています!今回もポルトアレグレに関するアンノーンの出現率アップ!

出現中のアンノーン
 
アンノーンP

アンノーンO

アンノーンL

アンノーンT

アンノーンA

アンノーンE

アンノーンG

アンノーンR

コダックの色違いが実装!

ブラジルサファリゾーンで色違いコダックが初実装!現地で早速ゲット報告が上がっています。日本での出現はまだ確認されていないため、カイロスのように後日実装となる可能性あり!調査中です。

通常色違い
 
コダック

コダック色違い

ゴルダック
ゴルダック色違い

 

ブラジルサファリゾーン限定メダル

ブラジルサファリゾーン当選者だけがゲットできる限定メダルが解析で発見されています。当日会場でエントリーした人がもらえることが濃厚!このデザインはかっこいい!

特別なポケストップ

メイン会場となっている「グアイバ川岸」では特別なポケストップの設置も告知されており、特別な2kmタマゴが入手できるようになっているようです!

チームラウンジ

現地にはチームラウンジという休憩所が設けられており、他のトレーナーたちと出会うことができます。

現地の様子を速報でお届け!

ポケモンGOフレンド募集掲示板

誰でも気軽に書き込めるフレンド掲示板を公開しています。とりあえずフレンドになりたい、ギフトを交換したい、まずは繋がることが第一歩!

管理人コメント

新たな情報が判明次第、この記事に追記していきます♪

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事