ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】シンガポールでサファリゾーンが開催決定!色違いや地域限定の出現は!?

シンガポールサファリゾーン

東南アジア初となるサファリゾーンがシンガポールで開催決定!

地域限定ポケモンやアンノーン、レアポケモン大量出現が期待できるリアルイベント「サファリゾーン」が4月18日〜22日まで開催決定となりました!地域限定のトロピウスや激レアポケモンの数々が会場で大量出現!?



シンガポールサファリゾーン開催概要

公式より発表されたシンガポールサファリゾーンの内容がこちら。

シンガポールサファリゾーン

トレーナーたちへ!

東南アジアで最初のポケモンGOサファリゾーンがシンガポールのセントーサで開催されます!セントーサは、きれいなビーチ、熱帯の風景、さまざまなエンターテイメントで知られています。チケット保有者は、4月18日(木)から4月22日(月)まで、セントーサ島の美しい島の周りを歩き回っているくさ・ひこうタイプのポケモン「トロピウス」のような珍しいポケモンに出会うでしょう。

チケットは近日中に発売予定です。最新のポケモンGOの公式チャンネルをチェックしてください。これから数週間のうちに、このエキサイティングなサファリゾーンに関するニュースを共有する予定です。

私たちはあなたに会えるのを待つことができません!

ポケモンGOチーム

転載元:https://www.pokemongolive.com/en/post/safarizone-sentosa/

開催日時2019年4月18日(木)〜22日(月)
会場シンガポール「セントーサ島周辺
参加条件チケット保有者のみ参加可能
参加登録はこちら
3/5(火)〜3/7(木)23:59まで
出現率アップ・アンノーンS(など)
・トロピウス(地域限定)
・ミニリュウ
・ラプラス
・アローラナッシー
・ツボツボ

申し込み方法

シンガポールサファリゾーンに参加するには登録が必要になります!まずは登録サイトへ移動しましょう。サイト内の「ReGiSTeR」をクリックすると、登録フォームへと行けます。最大3人までトレーナーを登録することができるようですが、1日1人までしか参加することができない様です。

①3月5日〜7日までの間に公式サイトから登録をしましょう。
②承認された人には、3月11日に通知メールが送信されてきます。後でQRコードチケットが添付された別のEメールが送信されます。
③QRコードを印刷し、イベント会場へ忘れずに持参しましょう。



セントーサへの行き方

シンガポールの中心部からわずか10分から20分で行くことができます。あらゆる交通機関でアクセスできるので、行くときには下記のサイトを参考にしてください!

セントーサへ行く方法

出現率アップポケモン

シンガポールサファリゾーン会場で出現率アップするポケモンを紹介!まずは公式バナーによって出現率アップ示唆されているポケモンがこちら!

出現率アップポケモン

ラプラス

ミニリュウ*

ツボツボ

ナッシー
トロピウスアンノーンS


アンノーンの種類は「S型」が確定

サファリゾーンの顔と言ってもいいアンノーンは公式バナーに描かれている「S型」が出現率アップ確定!その他数種類のアンノーンが出現率アップされることは過去の開催内容を見ても確定的。

地域限定ポケモン「トロピウス」が出現

日本では横須賀イベントでのみ解放されたトロピウスがシンガポールサファリゾーンで乱獲可能となります!スーパーリーグで非常に高い評価を得ているポケモンなので取りこぼしてしまった人やPvPガチ勢は遠征する価値あり…?

色違いポケモンの実装予想

最近のサファリゾーンは色違いポケモン初お披露目の場となっています。色違いポケモンはイベントバナーで示唆されるため、今回は「ツボツボ」ではないか?と予想されています。ツボツボの通常と色違いの比較はこちら(実装確定ではありません)

ツボツボの色違い実装予想

ツボツボ
ツボツボ色違い
ツボツボ色違い



イベント発表後のみんなの反応は?

ポケモンGO最新ニュース

管理人コメント

シンガポールは今なら往復3万円以下の格安航空券が沢山あるみたいですね。決断は早めにしておきたい!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO募集掲示板公開中

ポケモンGO掲示板公開中

ポケモンGO話題の記事